• トラックバック(-)
  • コメント(-)



使用上の注意 (BlogPet)

菊田師匠の1ですよ!
もちろん参考にしてしまったの♪
んで、最後の音くらいヴィブラートかけたら菊田師匠のアッシー(懐かしい!)
だから・・・
笑だって・・・・
だって・・・
オイラはひたすら左手をうようよって
師匠も「あららら???」
なんて不思議そうにしに練習です
そんな私の覚書ですんでね☆
師匠にお教えいただいたものが、あの反応しております!!!
土日、ボケーと過ごしておりまして(これをモノで釣ることにしたかったの♪)
師匠も、「誰に諭してるんですって」
レ(3)~~~~~~~(←
ヴィブラートかけられませんけど、最後のナイス師匠に教えるにも薬指・・・
って弱いよ・・・
ちなみにスニーカーはいつも男物です
レ~~~~~~~
なんてかかってませんけど、イメージですんでね!!!!(←)
どこまでも発足したかったの♪
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンタ」が書きました。
未分類

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
