• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


マトリクス☆ティー

おー、がっちゃまーんがっちゃまーん
              ↑ここ!!
この半音上がりのところがたまらなくカッコイイと思う明月です。こんにちは!


またCMネタで申し訳ないんですけど、
最近、爽健美茶がリニューアルしたんです。

でね、オイラお茶マニア(いろいろマニアッすネ!)なんで、新しいのでたら即チェックするんですけど
まぁ味は・・・言うてもそれほど変化はないです。
爽やか系?

ボトルがなんとも、だるまみたいなビジュアルなんですが
まぁそれも良しとしましょう。
(握りやすいんですって!)

爽健美茶ってホラ、いろんなお茶がミックスブレンドされてるんですね。
CMソングも
はと麦~玄米~月見草~♪爽健美茶♪なんつっていまだに歌えるんですけど


あっ別にコカコーラまわしものでもなんでもないですよ!
(しかも古い!!・笑)


今回もね、それを前面にアピールされてまして。
列挙しますと、

はとむぎ
玄米
緑茶
大麦
プーアル茶
どくだみ
はぶ茶
チコリー
発芽玄米
キアヌ
明日葉
大麦若葉


なんつってね
なんか色々混じってるみたいです。
何がどういいのか全くわかんないですけど、なんか健康によさそうですよね♪




おかしいとこ、気付きました?

そう、あそこです。




キアヌて!!!


リーブスか???



マトリクスか?!?!!



ハイ、存分に(かつキレ気味に)どうぞ。




すみません。
正しくは「キヌア」です。

昨日ねーこのボトルを見ながらひとしきり爆笑しました。
だってネ、ありえんでしょ!

お茶にキアヌ!!

キアヌの何をお茶に入れようってんでしょう???



・・・爪の垢・・・?



お後がよろしいようで♪

↓本当の爽健美茶を知りたい方はこちら(笑)
爽健美茶HP
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

リーフティ

どくだみ~ハブ茶、プーアール~♪

そうなんですか、あのボトルのデザインが、、、変わるですか。。。
コンビニで、3回に一回はつい買ってしまう、定番のあのボトルが、、、。

これも、世の常なのでしょうね。

次に日本に帰ったときの楽しみにしています。

ところで、キアヌ、笑っちゃいました。

でも、マトリックスといえば、あの敵役の人がロードオブザリングでエルフ役で登場した時は、固まってしまいました。
エルフ族の私としては、少し微妙です。

あ、私も、ガッチャマンのテーマ、ツボにはまります。
地球は一つ、、、。
2006.02.19 編集

菊田 URL

やんややんや拍手ぅ。

おー!!!!
マトリックスになれちゃうお茶だったのね。バトン今日かきまーす。
2006.02.19 編集

pearl URL

エルフ族?!

菊田名誉会長♪
はい、ぜひ見てみてくださいね!爽健美茶☆(1回で変換できないのがもどかしい!!!)
なんとも微妙な・・・もとい不思議な雰囲気のボトルになってます!(笑)

ていうか、菊田さんはエルフ族なんですか???耳とんがってるんですか???(大笑)
ていうか言われて気付きました・・・ミスタースミス(?)ってエルフの人だ・・・。
ビックリ(笑)

ガッチャマン、いいですよね、全く意味の分からない歌詞ですが、化学忍法火の鳥で、ゆけゆけゆけ菊田さー--ん♪♪(←大笑)
2006.02.20 編集

明月 URL

小噺・・・?(笑)

pearlさん♪

喜んでいただけましたか!(大喜)
小噺をいろいろ考えたんですけど、結局普段どおりになってしまいました~(笑)

バトン、ありがとうございます!これから伺いマス!(大笑)
2006.02.20 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
