• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


持ち物メガトン

どうもどうも!
カップのコーヒーを買って飲まないままに全部ひっくり返した明月です!
こんにちは!(こんばんは!)

こんな時さ、アレがあったらいいなって思うよね。
タイムマシン。
ただ、のび太君の家まで行かないといけないけどね!



ハイ、てわけで(どんなわけですか)
台湾まったりんぐ生活のなんでしこさんからまたバトン貰っちゃった♪
面白い答えを期待されてるんで、
ちょっとがんばりますよ!!(←?)


01.財布はどんなのを使ってますか??
財布は春に買うと春(張る)財布、なんつっていいらしいですね~。
まぁオイラの財布が張ったためしはないんですが。
もう・・・5,6年使ってるんですけど、ハワイに行った人にお土産で「買ってきて!」って頼んだグッチの黒・・・☆
多分クッチとかグッチョとかじゃないと・・・思うんだけど・・・。
破れたり壊れたりする気配がないのであと4、5年は使うよ!!(笑)


02.携帯電話はどんなの使ってますか??
docomo P902is・・・だったかな??
901かも?あれ?
白いです。
ごめんよー携帯っていまだに電話とメールしか出来ないです!!(笑)
メール打つのも超遅い!!
おもな返信は「了解」「うん」(←すげー文句言われる)
しょーがないじゃんかーおそいんだもんさ!!!!!


03.使ってる携帯ストラップは??
京都で買った青いトンボ玉(?)が付いてるやつ!!
・・・ついてたやつ・・・。
トンボ玉・・・どっか行った・・・。
でもまだヒツコクつけてる・・・んだけどさ・・・。
新しいのほしいな・・・。
ちなみにヴァイオリンケースには陰陽のマーク(黒いのんと白いのんが丸の中でうよ~となってるやつ)のピンクいキーホルダー(台湾で買った!)をつけてます!誰も間違わん!!(笑)


04.手帳は持ってますか??
持ってないです!!(威張って言うな!!)
あっ携帯のスケジュール機能使ってるわ!!
なんだ、携帯使いこなしてるじゃん!!私!!(大笑)


05.bagはどんなのを使ってますか??
普段は緑色の斜めがけのカバンです。もう何でも入ります。
表にポケットが2個あって裏にも2個あって更に中にもあって
これでお値段据え置き!!的なカバンです(どんなだよ)
もう一個くれてもいいんだけどな・・・(←テレビショッピング?)


06.bagの主な中身は??
財布、携帯、会社の入館証、化粧ポーチ、鍵、目薬
は多分入ってると思います。
たまに電池とか出てくるんですけど・・・。
あ、あとすごい昔のレシートとか!!
・・・四次元ポケット???


07.持ち歩いてないとだめ!ってものを3つ挙げましょう。
とりあえず財布!!
携帯ねー持ってないと不安なんですけどよくどっかいくんですよねー。
こないだ車の座席の下に落ちてたしね・・・。
ラビリンス・・・?

08.このバトンをまわす7人は??
ななななな7人・・・
え、ええっと!!
それじゃー私の心の師匠の方々に・・・
葉月師匠!pearl師匠!菊田師匠!

もしお暇でしたらヨロシクどうぞ~!(スルーOKですヨ☆)
(3人で勘弁してください(笑))


ていうかぜんっぜんおもしろくねぇ!!!(大笑)
スンマセン、なんでしこさん!!(笑)

な、なんか小噺でもしましょうか・・・??(嘘)
スポンサーサイト
バトン | テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

あれ?

なんだか、私の名前が、、。
たぶん、妙な内容になると思いますけど、、、。
弟子(何の?)のご指名とあれば、喜んで持ち帰りますです。
ニャンタにやらせてみようかな?

グッチをご愛用、ありがとうございます。(なんで私が?)
裕三、じゃないですよね。
2006.02.17 編集

菊田 URL

正直言って。。。
普通にまとまりましたよね?
クッチかグッチョだったら面白かった?
まぁこの「持ち物」っていうトピック自体多少無理がありますから、とにかくご回答有難うございました!
次回のバトンもまたよろしくお願いします。
2006.02.17 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

よろしくお願いしマス!

菊田師匠♪
アハ☆受け取っていただいてありがとうございま-す!
さすがは優しいお師匠です☆

そっか!グッチ(雄三・・・違う!これじゃ加山だ!祐三)って書けばよかった!!(大笑)
オイラもまだまだ修行が足りません!!
もうしばらく座布団運びしなくては・・・(笑)
2006.02.17 編集

明月 URL

タハハ~(汗)

なんでしこさん♪
はい、なんか普通になっちゃいました!
ダメじゃん、うわーん!!

次はなんか別のものになりきって答えるとか趣向を凝らそうと・・・画策(笑)しています!!またよろしくお願いします~!
私も・・・何か別のんもしか受け取ったらお渡ししますのでネ!!その時はよろしくお願いします♪♪♪
2006.02.17 編集

明月 URL

携帯

夏菓子じゃなくて(うちのPCは・・・(汗))
懐かしの携帯!!!こちらでは
全然使わない~。。。

バトン受け取りましたで~。

小噺も期待!
2006.02.17 編集

pearl URL

夏貸し

pearlさん♪
私の端末では
タイトルの通り・・・(大笑)
「松潤」は一発変換なんですけどね!!
それはさておき、バトンお受け取りありがとうございます♪
楽しみにしてまーす!

小噺は・・・頑張りマス!!(笑)
2006.02.18 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
