• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


続・ばたんきゅー


いやぁ昨日は日記かけなかったなー。
づがでだですよ。

とりあえず本番は総勢40人の大所帯らしいです。
(昨日は30人くらいだった)
で、その場でやれここはクレッシェンドだ、やれここはアップだダウンだって
言うわけですよ。先生方が。

・・・わたしゃアップアップです。

今までのヘボヘボ日記ぶりで分かっていただけるように、
もう楽譜を追いかけるので精一杯の私に
「ここはメゾピアノになってますけどーピアノでー!」
とか言われても対応なんて出きるわきゃーないです(涙)

・・・まぁピアノとメゾピアノの区別ができる技術もないけどね☆


ダウン&ダウンの弓が私はチョーチョーチョーチョー苦手なんですけど
苦手っつーか、出来んのんですけど

それが結構出てきてもう泣きそうです☆
楽器の上で弓がぼよよんってなります☆

・・・トホホ


もちろん緊張するんでまともに弾けませんしね!!
多分まわりの人は「こいつ大丈夫か???」って思ってんだろうなー。
フフフッ(涙)

あっそういえば思いっきり私の顔を見ながら
セカンドのパートリーダーの先生が、
「眉間にしわを寄せないのよ!」
って言ってたな・・・。
ごめん。思いっきり仏頂面?で弾いてたッス。(笑)
更に言うならカノンでさー、チョピッとだけサードポジションになるところがあるんですけど、
もうあそこで心拍数が一気に跳ね上がりますから!!(大笑)
そこでは確実に目が血走ってますから!!

お願いだから後ろの方に並ばせてくださいと思いました。
(でかいので大概後ろなんですけどね・笑)


んでんで帰りに(←練習レポートはもう終わり!!!大笑)
師匠とかと一緒にご飯食べに行きました。
一緒にいった人は皆大先輩なので、もう、すんごい働いて(大笑)づがでだ・・・。
(ランチバイキングだったんです。1時間半とかって時間制限があったのに、多分、2時間半くらい居たよ☆←どうなんだ!)
で、食事中に師匠の注意がそれぞれにありまして。

いやいや、おもろかった(笑)
だってねー他の人には「ここのボウイングはどーのこーの」みたいな注意なんですけど
私に至っては


「堂々と弾きなさい☆」

・・ハイ。

なんか笑ってしまいました(笑)
多分ねもう今更技術云々言ってもどうしようもないと師匠は思ったのでしょう!!
とりあえず「俺は弾いてるんだぜ!」的な雰囲気を醸し出せと。
つまりそう言うことですよ(大笑)


後2週間で自信持てるくらい弾けるように・・・


なるわきゃねーよなーーーーーー
あははははっ(←乾いてる)


家かえってフテ寝?しました。
目がさめたら夜中でした。(大笑)

と、とりあえず月末まで突っ走ります!!!
心の師匠は相変わらずジャイアンです☆☆☆
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
