• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


黄色で舞え!!

9:00
明月:「ね、ねみー。緊張して寝れないからって酒飲んで寝たのがまずかったな・・・」
9:05
エンジンスタート
9:20
会場到着
明月:「妙にガランとしてるネ・・・。ハッもしかして、もう皆集合済み?」
猛ダッシュ
9:22
楽屋入り口でニコヤカに守衛のオッチャンに挨拶
明月:「今日大練習場で練習があるんですけどぉ~」
守衛:「あぁハイハイ、イエローダンスチームね!」


イエローダンスチーム???

明月:「い、いや、あの、ヴァイオリンの・・・」
守衛:「えっイエローダンスチームじゃないん?ホレ、あそこ見てみ!」

予定表のホワイトボード:練習場|イエローダ#%$&・・・(←動揺で字が読めない)

明月:「あっあれ?私間違えたんかな?」
守衛:「まぁちょっと待ってみ!予定表にはないけど、聞いてみてあげるわー」
明月:(感涙)

守衛:「そうよねぇ、ないよねぇ!うんうん、勘違いしとるんじゃね!(←電話中)」
明月:(号泣)
守衛:「やっぱないみたいよ、場所が違うんじゃろう?」
明月:「・・・ハイすいません。ちょっと先生に確認します。ありがとうございました。」

9:35
楽屋を後にする。
師匠に電話

9:36
明月:「先生オハヨウゴザイマス~。あのぉ確認なんですけど、練習っていつでしたっけ?」
師匠:「あらあら明月サーン。今日のレッスンはないわよ!」(←土曜日は普通のレッスン日)
明月:「い、いやいやあの、その練習じゃなくて全体の・・・」
師匠:「明日のやつ?」

明月:(明日なんか!!!!!!!)

師匠:「明日の・・・何時だったっけ?」
明月:「メ、メモをなくしてしまって・・・(今会場にいるっていえない!!)」
師匠:「あれ?・・・あれ?(←師匠もないらしい)」
明月:「・・・(この師匠にしてこの弟子ありだよ)」
師匠:「ところで明月さん明日迎えに来て~!」
明月:「(大笑)いいですよ~!!」

師匠:「ううーん、ない。ちょっと確認して連絡するわ~。」
明月:「分かりましたー!」


9:40
明月:「(気を取り直して)かえろー・・・ハッ!!!」
(駐車場代が払えない・・・←1000円札と小銭がなかった)








あのね、ノンフィクションですから。
私ね、緻密な計算派だと思ってたんですけど。


あの、もしかして、だけれども。

天然・・・なのかな・・・。(半信半疑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

おひさぁ

明月さん、こんにちわぁ。
やっとこれましたぁ。
v-521
お元気ですか?
明日何かあるのですね?
頑張ってイエローダンシングチームとして、活躍してください(違う??!)
2006.02.11 編集

らぶ URL

わーい☆☆☆

こんばんは!ご無沙汰してマス!
元気です!元気ですよぉ!!
らぶさんはどうですか?お元気ですか???

ハイ、明日なんかあります!
むしろ、ヴァイオリンを弾くよりも踊るか口笛でも吹いてるほうが人様の邪魔にならんと思うんですが、とりあえずがんばってきます!!(大笑)

えへへへ♪おいでいただいてありがとうございました!(←相当嬉しいらしい・笑)
2006.02.11 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
