• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生、あのね。

先生、あのね。
明月はミーハーなの。


ハイッ(←芸人風に)

まぁそんなわけででしてね、何でいきなりこんなことを言い出すかといいますと、
ずっと、気になってた映画、
(でもまぁビデオでもいっかなって思ってたんだけど)
俄然観にいきたくなっちゃったのです。
「この胸いっぱいの愛を」ってやつ。

あれね、音楽、千住明なんだって。
でね、演奏、千住真理子なんだって。

うわーーーっなんだそれーーーっ!!
てことは、てことは、ミムラが弾いてるヴァイオリンは千住真理子の吹き替えなのかしら??
そうなのかしら???

いや、わからんのんですけどね。

でも、その可能性、高くないっすか!!
ネッ!!(誰にいうてるんでしょ?・笑)

千住真理子・・・すごい好きなんです。
ジョシュア・ベルとはります。(はるんかい!!)
明らかにミーハーなんですけど。(笑)


観たいっ!!観たいぞ!!

そんなわけで、事前調査大好きの私、映画の公式HPで内容をチェックしました。
(つーかもう公開しまくりなんですけどね)





困った!!!!
いや困った!!!

大変だ!
こんなところで祭り開催中ですよ!!

最後のあたり?に、オケストラのシーンがあるらしいんです。
指揮者役?で、金聖響が!!!


金聖響が!!!!!

出演?指揮?してるんですってよぉおおおおおっ!!!


・・・
思い起こせば、ほぼ・・・半年位前のことですよ。
金聖響の指揮するコンサート(無料!!)に落選して、落胆していたのは!!



ぐはぁぁっ
でっかいスクリーーーンで観たい!!!!!
だってミーハーだもの!!!!!(キッパリ)




我ながら、、、このうかれっぷりが怖いですが♪(←うかれてる)
今日は明月的に祭り初日なので♪(←うかれてる)

もう、定時になるのが待ち遠しくて、待ち遠しくて、待ち遠しくてタマリマセンでした!!

今日ねーーー!!今日ねーーー!!
千住真理子聞きにいくんよ!!!
(小学1年生が担任の先生に嬉しそうに報告してる風でお願いします)

ミーハー魂最高潮!!
もう、踊りだしそうな勢いですとも♪♪♪



きっとね、きっと、こんだけ1日中浮かれてて、始まるまでドキドキして、テンション高くて、
始まったら・・・



寝るんだろうな・・・(遠い目)





もう、イビキかきませんようにって祈るばかりだよ。。。(涙)



あ、全体的に敬称略です♪
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 好きなんじゃ。 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

こんばんわ

金聖響さんの映画出演のはなしは、e+にあるご本人のブログで書いていたのを読んだ記憶が。けっこう張り切って演技(?)してたみたいです。なんだけど、今ざっと確認してみたのだけど記事が見つからない・・・。う~ん、勘違いだったのかなぁ。

http://blog.eplus.co.jp/seikyo/

↑金聖響 Official Blogです。よかったら読んでみてね。

2005.11.04 編集

柚季 凛 URL

こんばんは
千住三手、綺麗で細くて、繊細な感じで演奏がとても上品。ナンだけど・・・、体力すごいよ~!!!!
昨年、小さなホールで聴きました。400席ほどの。どの席で聴いても変わらないほどの。だから、後4席しか残っていないって時でしたが、迷わずチケット買ったの。小品を12曲は弾いたわね。サービス精神旺盛。終了後、cd購入した人にサインと握手。cdと、DVD買って、娘と私で握手~~。その後のスケジュール検索したらすごい。毎日コンサートで埋まっていて、全国津々浦々なの。今年もこちらにきたんですがいけませんでした。
2005.11.04 編集

葉月 URL

三手、?・・・さんて、ですよん(泣)
2005.11.04 編集

葉月 URL

凛さん♪(なれなれしいかしら)
こんばんは!
ブログ情報、ありがとうございます!実は・・・実は、ファンだといいながら、最近めっきり金聖響さんのサイトに行ってませんでした(大笑)
やはり、足繁く通わなくては・・ですね!!
2005.11.04 編集

明月 URL

葉月さん☆
こんばんは!今帰ってきました!!
千住さん、ほんとにおっしゃるとおり、細くて、キレイで、上品~!な感じでした。
でも、でも、弾き始めたらすんごいパワフルでした!!もう、びっくりしました!!
どこにそんな力があるの~!!!って感じでしたよ!(←いまだ興奮さめやらず)
後で詳しく書きますね!!

あぁ~すごい良かったですよぉ~。
あれがストラディヴァリウス・・・なんだ・・・って口あけてみちゃった(大笑)
2005.11.04 編集

明月 URL

Trackbacks

千住真理子千住 真理子(せんじゅ まりこ、1962年4月3日 - )は日本のヴァイオリニスト。慶應義塾大学文学部哲学科卒。2003年、日本ビクターより東芝EMIに移籍。工学者の千住鎮雄は実父、日本画家の千住博と作曲家の千住明は実兄にあたる。略歴2歳3ヶ月か
2007.06.07 | みおの記録
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。