• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ジャイアンレンタル

あいあい!(←注:挨拶)


紙で手の平を切った!!
痛っ!!!!!(号泣)

地味な傷痕(見えるか見えないかのちっささ)のくせに、なんだこの痛さ??
いっそ、こう、なんてーんですかね、
血でもだらだら流れたらこの痛みも
「あっ、まぁこんだけ血が出てるし、しょーがないかな」(のんびりしてるネ!)
なんて思えるかもしれないんですけど、
血も出なけりゃ-自分でも探さなきゃわかんないような傷ですよ。
切った上からキレイに皮がぴったりくっついちゃったりなんかして、

「何騒いでんのさ」
くらいの勢いでいつも通りの様相を見せてるわけですよ。
私の左手!!
世の中トリノトリノなんて言ってますけど
ぶっちゃけ私今日トリノがイタリアにあるって知りましたから!!
しかも聖火リレー最終ランナーが未だに(ていっても本日午前中情報)分からないとか、
トーチが超重くて不評だとか
そんなトリノ情報でワクワクして運動したくてウズウズするはずのこの時期!
疼く疼く!左手!!

それウズウズ違いだから!!
うん。


あーすっきりした。(ひとしきり叫んだので)



そうそう、
血・・・で思い出しましたけど。
ピンクの鼻血って見たことあります?

私はあります。(キッパリ)


まぁそんなことはどうだっていいんですけど
(詳細を聞きたいと思われる方はこっそり教えてください(大笑))

あしただよーーー
練習なのに既にやばい。
やばい勢いで緊張しつつあるんですけど!!(アホか!)

この窮地を脱するには何をもってすればいいでしょうかね!?
とりあえず背後霊でもなんでもいいんで




ジャイアンを貸して下さい!!!


ジャイアンの(ヘタッピ-なのに)気持ちよく歌ってしまうあのココロイキを貸して下さい!!



うううぅ
小心者っていやだなぁ。(涙)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

あいかわらず面白いですね~。
すいません、ファンです。
ピンク色の鼻血はご本人のものなんでしょうか?
2006.02.12 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

ピンクの鼻血☆

なんでしこ(^-^)ノさん♪
こんにちはー!
面白いですか!ファンだなんて・・・うへへ☆(←嬉嬉嬉)
ピンクの鼻血はですねー、私ではなくて、牛乳早飲みに興じていた同級生(小学校3年位かなー)が鼻血とともに、ちゃらり~鼻から牛乳~♪てなってしまったために、ピンクい鼻血が出てしまったんです!
爆笑でした・・・本人は苦しくて泣いてましたけど。彼の名前は未だに忘れられません(大笑)
もちろん私も牛乳早飲み大会に参加してた1人ですけどね!!(笑)
2006.02.13 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
