• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


有名運そこそこ

ポンタ占い:有名運そこそこ

有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名有名濃い恋・・・。

↑マジ。コピペです。
どんな占いじゃ、ポンタよ!!!(大笑)


さてさて
ここ数日、ムキになって毎日定時退社を心がけているわけですけども。
(全体)練習のための練習☆

毎日一生懸命(いままでにないほど)練習しています。



はい、
日に日に、目に見えて上手に







なるわきゃねーよ!

(涙)
もーあれですよ、隣の弦をガンガン擦るし、指はガンガンもつれるし、
それでなくても知らない人がいるだけで緊張して手が震えちゃう私ですから、
普段こんなありさまじゃ、本番にまともに弾ける可能性はとても低い!!

そして現実逃避です。
いつも見ないどっちの料理しょー

チョコだーーーっ!!
超うまそーーーーっ!!!

パティシエと友達になりたい!!!(←ものっすごい不純な動機じゃ!)

チョコのムースに
みかん(←みかんて!!なんか高級そうなヤツですよ)
チョコクリームにパッションソース、島バナナのやいたのにココナツクリーム更にマンゴークリームで・・・

なんかもうよくわからんけどうまそう!!!
てかパッションソースて何!!??


こんなの見たらお腹すくからチャンネル変えたいのに手が完全拒否ですよ・・・。

アイスが乗った!!!(感涙)

(実況し過ぎ・・・)



タダ、私あの飴細工・・苦手・・・。
食べにくくないですか?
ちょっと奮発して小ジャレたお店ででてきたときに気合を入れて食べて顔に突き刺さったりしません?
気合が空回りしません?

私だけだよ・・・。(大笑)



ていうか逃避しすぎっすね!!!(大笑)
なんか・・・なんかいい方法はないものか(いやいや練習すればいいんですけど★)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

こんなに「有名」でも、「そこそこ」なんだ・・・謙虚なポンタさんです。
2006.02.09 編集

のりのり URL

そこそこ・・・

有名すぎですよねぇ!!
見た瞬間に吹いてしまいました。
何をどう間違ってこんなに有名連打したのか分からないんですけど
しめの言葉が「濃い恋」って
もーワケワカランです。(大笑)

ちなみに今日のポンタ占いは

ポンタ占い:小ジャレ運まずまず
でした。
小ジャレ運って・・・(大笑)
2006.02.10 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
