• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


涙のリクエスト

ウォームビズふところ常にクールビズ(サラリーマン川柳より)

懐の中はいつもシベリア、明月です。
どうもどうも!

面白いですね、サラリーマン川柳。
今年は刺客とか、チルドレンとか、熟年離婚とかをテーマにしてるのが多かったです。
哀愁8割です。


哀愁8割といえば相変わらずイケてないカノンです。
練習しててメトロノームをぶっ壊してやろうかと思う瞬間が20秒に1回くらいきます。

明:「ちょっと早いんじゃない?!」
メ:「おめーがおそいんじゃ!!」
明:「この頭でっかちめ!!」
メ:「おめーがアバウトすぎるんよ!!!」
明:「もう離婚ヨッ!!!」
メ:「望むところじゃ!!」

弓を振り上げて
カチカチ言いつづけるメトロノームの野郎をぶっ飛ばそうと思ったところで
ここで別の小芝居が入るわけですけども。(笑)

明:「ええぃはなしやがれ!!」
弓:「後生ですから明月っつぁん」
明:「てぇーい!(蹴)」
弓:「あーれー(涙)」

金色夜叉風。(大笑)

明:「・・チッ今日のところは弓に免じて許してやる」

で、やつぁ(メトロノーム)勝ち誇ったようにカチカチ言ってるわけですけども。
(怒)


弾けねぇよー(てかこんなことやってたら弾けるわけねーよ!・大笑)
うわーーーん。
泣く泣く速度を落として練習しています。


そう言えば今朝目覚し時計を床に落としました。
秒針が取れた・・・(←思い出して凹む)

大昔メトロノームの錘を外して遊んでて無くしたな・・・(遠い目)
(↑こんなことばっかやってた・笑)


そうそう!
そんなかわいそうな明月を神様は見捨てませんでした。(←無神論者)
今日ね、コンサートのチケットを



貰いました!!

イエーイ!!
いやいや、お金を払おうとしたら、チケットをくれた人も「私ももらったのでいらない!」って頑として受け取ってくれなくて・・・。

貰っちゃった☆エヘ☆
こういうの、お返しするの難しい・・・。
どうやってお礼したらいいだろうか・・・(笑)

んでんで、貰ったチケットは、・・・えーと・・・(←調べてる)
My heart Valentine Concert(←チケット丸写し)
です!
全体練習と同じ日です(大笑)
練習で死ぬほど凹んで師匠と愉快な仲間たち(笑)とご飯食べてその後コッソリ1人で聞きに行きまする(笑)

ペアで貰ったけど・・・愉快な仲間たちの誰か1人だけに声かけるってよーせん。。。
誰かいきません?(←ここで言ってどうする!大笑)

曲目はねー、
モツァルトのでぃべべべべ・・・言えん!!ディヴェルティメントニ長調KV136。
KVって?ケッヘル?てやつ???(←バカ)
なんか有名なんですかねぇ。聞いたらわかるかなぁ。
あとボロディンの弦楽四重奏曲第2番ニ長調。

もう「長調」ってだけで心が躍りますね♪♪♪

バレンタインコンサートらしいです。
バレンタイン????

うぉおおおっもうそんな時期か!!!
つかバレンタインコンサートに1人で行ってすみません!!(大笑)



そしてチケットくれた人が言った言葉がものすっごく引っかかる・・・。

「やっぱり、分かる人に行ってもらったほうが良いから」

・・・分かる人。

・・・分かる人?

・・・分かる人?!


ケッヘル???とか言ってたらダメじゃん!!!!
ごめんぜんっぜんわかんねーよ!!!(大笑)
きっとめちゃめちゃ気持ちよく


爆睡


してくると思います☆(大笑)
2部構成で、2部は何やるかわかんないんです。マイハート弦楽四重奏団からの贈り物☆とか書いてあります。
知ってる曲やってくれたらいいな・・・。

でももしここでカノンとかやってくれたら・・・泣くかもしれん(哀&喜で・笑)。
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

マイハートコンサートって、沖田さんのですか???
私、沖田さんのヴィオラを聴いて、バイオリン始めたんです~☆
おしゃべりも上手な方なので、楽しんできてください!(で、違ってたりして・・・)
2006.02.08 編集

のりのり URL

そうですそうです!

沖田さんのやつです!(さっき調べた☆)
沖田さんのヴィオラで!!
いやいや、ヴィオラを聞いてヴァイオリンを始められたのは知ってたんですけど、イヤイヤ、凄い偶然ですね!!(嬉)
本当に急にチケットを貰ったのでよく分からなかったんですけど、なんやらすんごい楽しみになってきましたよ!!
おしゃべりも上手なんですか!
なんか写真で見る限り、優しそう-ーーな方ですよねーーー♪
2006.02.09 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
