• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


新・地球派宣言 (BlogPet)

明日は広い遠隔などをパンチすればよかった?
しかもありえんくらい山奥だったり、砂浜だったり、砂浜だったり、砂浜だったりします
はほぼアドバンテージゼロなのに、今週1回も練習できてません
逃避しちゃったんですよ~
そして今回入ってきた人なんですけど
ポンタが、主役などなりません
明月が戦うんですけど


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポンタ」が書きました。
スポンサーサイト
未分類

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
