• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


17バトン

ぬぅ~すんだば~いくではぁ~しりだすぅ~♪
ゆくぅさきもぉ~わかぁらぬぅままぁ~♪

あぅこれ15歳だ・・・(大笑)

つーわけで葉月さん(ラブ☆)から受け取った17歳バトン!!行きます!!(大笑)
もうずいぶん前だよ(大笑)10年くらい???(笑)

-------------------------------------------------------
1:17歳の時は何をしてた?
-------------------------------------------------------
部活ばっかやってました♪
バスケ部です!!
ちなみに高校時代の先輩が会社の先輩だったりします。
すんごい偶然!!(大笑)

-------------------------------------------------------
2:17歳の時は何を考えてた?
-------------------------------------------------------
部活で外周走るの嫌だなーとか(学校の周り(1周1.2キロ)をひたすら走るんです)
おしるこドリンクはおいしいな-とか
創作ダンスでレオタードはいらんだろとか(普通の体育でレオタード着るんですよ!イランイラン!)
数学のヤマ張りとか
帰り道どこで遊ぼうかなとか

ろくなもんじゃないな・・・(笑)

-------------------------------------------------------
3:17歳の時のイベントは?
-------------------------------------------------------
これまた部活がらみで申し訳ないんですけど(笑)
私の人生で唯一の自慢できることなんですよ!(大笑)
市のね、選抜チームに2年連続で選ばれて、2年のときにキャプテンナンバーをもらったんですよー♪
以来あだ名はしばらく「キャップ」でした。(大笑)
んで、あっちゅー間に負けて帰ってきました。
弱ぇ~!! (笑)

-------------------------------------------------------
4:17歳のときにやり残したことは?
-------------------------------------------------------
勉強!!(大笑)
ヤマばっか張ってました。
「基礎なくして応用なし」っていい言葉だと思います。(笑)

-------------------------------------------------------
5:17歳のときに戻れたら?
-------------------------------------------------------
修学旅行でスキーにいったんですけど、その時男前のインストラクターが
私の班の担当って近くにいてくれてて、
イエーイ☆ツイてるぅぅ☆
って思ってたら実は間違いで、インストラクターの中でも最年長のオジチャンが担当だってことが発覚したんです。
で、そのオジチャンが「ボクはここかな?」って聞いてきたときに正直に
「ハイ」
って言ったんですけど
その時に戻って
「違うよ!!!」
って言いたい・・・。

ちぃせぇ~!!!(大笑)

-------------------------------------------------------
6:17歳のときに失敗したことは?
-------------------------------------------------------
何だろ・・・。悪い記憶がどんどん上書きされてもうブラックボックスなんですが・・・。(笑)
はっ!!アレだ!!!
部活のあとのオシルコドリンク!!!
サブイ時の定番だったんですけど、今思えばあんなもののんでたから
死ぬほど運動してたのに痩せなかったんだよ!!!(笑)

-------------------------------------------------------
7:17歳の時、いい恋してた?
-------------------------------------------------------
濃い恋・・・。
人並みです(笑)部活がらみばっか。
あっでもそういえば17歳だ、他校の子に告白されましたよ!!しかも年下!!(大笑)
凄い謎でした。
大会とかでしか合わないのに(大笑)

-------------------------------------------------------
8:次に17歳に戻ってもらいたい5人は?
-------------------------------------------------------
え、えと・・・
5,5人・・・

ととととりあえず、これを読んで興味をもたれた方!!
よろしければお持ち帰りくださいませ!!

次に17歳に戻るのはあなただーーーーーッ!!!(オンエアバトル風)
スポンサーサイト
バトン | テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ありがとうございます

おはようございます。
お答えいただきありがとう~♪
10年くらい前なんてねっ、つい最近じゃないですか。(笑)

やはり。バスケも相当走りこみますね。青春1,2、1,2っ!いや、ファイトォっ、ファイトォっ。でした?(この場合”ファイ”しか聞き取れんようです・(笑))私はどっちだったかな。

>選抜チームに2年連続で選ばれて、2年のときにキャプテンナンバー
いいなぁいいなぁ!かっこいい!

明月さんひとめぼれされたのね☆大会でしか会えないのが泣ける。(相手の子)

バスケはほんとかっこいいですね。止まってない。よく走る。テニスも走るけど。
しかし、敵味方が入り乱れるのは怖いわ。テニスはネットの向こう側だからネ。

”お汁粉ドリンク”はヘルシーですよ(笑)

2006.02.07 編集

葉月 URL

はじめまして。

明月さん、はじめまして。

葉月さんから、同じ時に「17歳」バトンを戴きましたので遊びにきました。(笑)

私なんか四半世紀位前だったので想いだすの大変でした。

修学旅行のスキー、そのおじさんはちゃんとしたインストラクターだったのではないでしょうか?
私もバイトの「いんちきラクター」やりましたが、修旅のスキー指導者の殆どは「いんちき」ですからおじさんに習ったのは良かったのかも知れませんよぉ~!

URL一箇所間違ってたみたいです。直しました。
2006.02.07 編集

ひで URL

間違えました。

タイトル・・・
「17メガトン
かと思ってしまいました。^□^
2006.02.08 編集

のりのり URL

ファイッ!!

葉月さん!
イヤイヤ、こちらこそ!楽しいバトンでした~♪
掛け声、学校によってもいろいろありますよね!私の学校・・・つかバスケ部は、なぜか野球部のランニングの掛け声を黙って拝借し(笑)走ってました。
今思うとこれも意味がわからん。(笑)

でもテニスも凄いですよ!私はテニスできません!(遊びでやっても勝ったことがない)そしてお蝶夫人は私もあこがれです(大笑)

一目惚れ・・というのでしょうか?未だに謎なんですけど(大笑)さすがに学校が違うので何も発展しませんでしたけど、なんか衝撃(笑撃?)でしたよ!!(大笑)

お汁粉ドリンク・・・
すんごい美味しかったんです・・・疲れて寒いと最高です・・・でも毎日飲んだらいかんです・・・(大笑)
2006.02.08 編集

明月 URL

URLが!!

はじめまして!ひでさん♪
ようこそいらっしゃいませです!
ひでさんのところにお邪魔しようとURLをポチっと押したら・・・(涙)つながりませんでした・・・トホホホ。は、葉月さんのところにブックマークされてるかしら。あとで遊びに参りますね!(笑)

ほんでもって、いんちきラクター!!
爆笑してしまいました(笑)
でも多感なお年頃でしたので、男前のオニイチャンに教えてもらいたかった・・・(笑)信州だったんですけど、オジチャンは、とっても訛ってて(私が言うのもなんなんですが・←訛りまくり・笑)、お互いに二言目には「はぁ?」「はぁ?」って言ってました。(大笑)

しかしながら、インチキっていってもきっと凄くお上手なんでしょうね~!!もうスキーやらスノボやらできる人は本当に尊敬です。
トリノももうすぐですね(←見るの専門・笑)
2006.02.08 編集

明月 URL

た、大変だ!

のりのりさん♪こんにちは!!
17メガトンって!!(大笑)
凄いことですよ!!
「火薬100万トンの爆発に相当するエネルギーを1メガトンという」らしいですよ!!
ていうことは1700万トンの爆発・・・ファイヤー-ーーーーーーッ!!!
(大笑)

17歳の爆発!つか暴発!!(笑)
でも・・・でも・・・

「17メガトン」ていう題名の方がよかった・・・(笑)
ひねりがなさ過ぎました(反省?)
2006.02.08 編集

明月 URL

おしるこ・・

こんばんは~^^
おしるこドリンク☆スキでしたー私も♪(あんこ好きっ!)
17歳バト~ン回ってますね~(笑)
気がつけば・・・こんなに時間が経ったんだぁ(^^;おやおや~?!ですよ~(爆)
2006.02.08 編集

lala URL

あんこ好き好き!

lalaあん!!・・・もといlalaさん!(笑)
こんにちはー♪
おしるこドリンク意外と・・・知名度が高いですね???(大笑)
ウフフ♪私もあんこ好きですヨ!!つぶとこしはどっちが好きですか?白と黒はどっちが好きですか?(大笑)
オイラは黒のつぶが好きです(大笑)

17歳・・・思い出すのも一苦労でしたが、楽しかったですよ☆
タシカニ、キガツケバ・・・テカンジデスケド(笑)
アハハハ~。あとから思い出すのは楽しかったことばっかりですね♪(←根っからの楽天家・笑)
2006.02.09 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
