• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


美しいものは目に見えるもの?

また壁紙変えちゃった
めまぐるしくてすみません
なんかねーすんごい可愛かったんですけど(「ふわふわ。り」さんとこの素材を使ってたんですけど、両サイドに同じもの(リンクとか)が出て消せなかったので・・・涙をのんで・・)

今日は。。。つーか今週は休みなしで働いてるんですけど(実は今も会社・・・(涙))休みなんで音楽がお供です。
で、私カノンばっか入ってるCDをもってまして(←どんだけ好きなんだよ)
エンドレスで聞き中です。
このCDなんかいっぱいいろんなバージョンが入ってておもしろいんですよ。
普通の室内管弦楽団のやつがあれば、フルートのやつとか後ブラスでやってるやつとか(←これが好き!トランペットが軽快です)あと歌でやってるやつとかね。

いろんな速度があるんだなぁと。
(↑こないだついていけなかったのが相当トラウマらしい)
まぁとりあえず今日はイメトレしまくりつつ仕事します。。。(涙)


あ、ほんでね、最近殺伐とした毎日を送ってる(笑)んですけど、
昨日なんかちょっと癒される話?を見つけたんでご紹介しますね。

世界で一番美しい景色のはなし

無料のweb上で後悔されてる絵本みたいなものなんですけど、
子供向け、と言うよりは大人向けの話だと思います。

読む人によっていろんな印象を受けるんだろうなぁと思います。
不思議なはなしなんですけど、
私はこれを読んで、こう、ほっとしたというか、なんつーんでしょ、
誰もが1人じゃないんだなーなんてちょっと思ったりしました。

ブログて言う手段もそのひとつで凄く離れてる人ともとても仲良くしてもらったり、素敵な言葉をいただいたり励まされたり、繋がってるんだよなーと

・・・ちょっとおセンチになったりしました(大笑)


もし興味があればどうぞ♪
絵もとてもふんわりした絵で(←うちでバナーをお借りしてるとこの素材屋さんが挿絵を書かれています。)ステキなんですよ♪♪♪



たまにはマジメに書いてみたりもしたりして(大笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
