• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


新・地球派宣言

そういえば日記に書こうと思ってケロッと・・・マルッと・・・
・・・エブリタイムエブリシング忘れてたんですけど、
またもやグループレッスンにひとり追加です。

すげーな・・・。
ヴァイオリン人気は衰えていないようです。
これまで、男ひとり、女2人(←内1人は私ですよ!)でやってたんですけど
ここに更に女子追加!

私とね、男の人(仮にタロウとします)はほぼアドバンテージゼロなんですよ。
私は子供の頃ちこっとピアノやっただけで、後はずーーーっと体育会系で生きてきたんですね、
んでタロウは楽譜読むところから始めた人なんですね。

一方もう1人の女の子(この子もかわいいんだ・・・大人なんですけどね・・・つか私も女なんですけどね!!!)は
かつてクラリネットとオーボエを部活でやってたんですって。
楽器は違えどオケ経験者ですよ。
しかもオーボエって。
カッチョえくないですか?

のだめでいうところのくろきんですよ~。


そして今回入ってきた人はトロンボーン&ホルンですって。

スゲーなキミ達。
なんかよくわからんがカッチョええ。
しかもこの子もかわいい。。。


世の中にはかわいい子が多すぎですよ。
(↑ここが要点・笑)


もうこうなったら、あれを目指します。


仮面ライダー響鬼。
ヒビキって読むんですよ☆
1回だけ見たことあるんですけど、これね、主役が細川茂樹。
そんで、武器は太鼓です。

太鼓!!

カッコよさでは負けませんよ!!!(何に?)
仲間はギターとサックスです。

どうですかこの不思議なとりあわせ☆
和でも洋でもクラシックでもジャズでもないこのナイスコンビネーション!!

で、まぁどんな話かって言うと
1回見たのを元に想像で話しますと

ショッカー的なものが居るんです。悪者です。
多分地球を支配しようと頑張っています。
毎週いろんな怪人を送り込みます。
結構努力家です。
で、ヒビキら仮面ライダーが戦うんです。
ボクらの地球を守る為に!
なぜか日本で!

なぜ日本?
しかもありえんくらい山奥だったり、砂浜だったりします。

そんで、音が武器です。
この場合、きっと騒音であればあるほどダメージはでかいはずですから、
この仮面ライダーヒビキと愉快な仲間たちは全員

音痴です。(断言)

で、悪者達はヒビキたちと遠隔で戦うわけです。
キックもパンチも爆発もありません。
ひたすら

どーーーーーーーーーん!!(太鼓)

(ぐわっ)


ぎゅいーーーーーーーん!!!(ギター?)

(ぐほっ)

ぷぁーーーーーーーーっ!!(さ、さっくす?)

(や、やられた・・・)


って感じです。
地球に優しいライダーです。


こんな私でも地球を守れそうです。

4人目のライダーは私です。
ヴァイオリンをかついで

ぎょぎょーーーーーーーーーっ!!!(超不協和音)

多分そこら雑魚じゃー相手になりません。
いきなりその回のボスクラスの怪人をあてがってください。
(巨大化可)


というわけで私にもライダーベルトをください。
いつもより余計に回します。



(涙)
またアホなことを書いちゃった・・。
給湯室に置いてあったザ・テレビジョン(無料)の表紙に「仮面ライダーカブト」って書いてあったのがいけないんです。
仮面ライダーがカブトを被ってるのを想像しちゃったんです。
明日レッスンなのに、今週1回も練習できてません。
逃避しちゃったんデス。

間に合うのか、2月末・・・。

※仮面ライダーヒビキの話は全部でっち上げなんで信じないでくださいね☆(誰も信じね-よ!・大笑)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

あやうく・・

信じるトコでしたよーーー!響鬼っ!!(笑)
しかしっ最近のライダーは(ってよく知らないけど語る(^^;))昔とは違いますなぁ~(虫に見えないし。。ママさんに大人気だし♪)

大勢のグループレッスン♪途中から入会って大変そうですね~(^^;
頑張ってくださいませ~!
2006.02.02 編集

lala URL

あぶねぇ~!!

lalaさん♪
注意書きかいといてよかった!(笑)
細川茂樹と太鼓だけが本当です。(笑)
しかしライダー、私もあのハエ?みたいなのか、ノリダーしか思い出せないんですけど(笑)、最近のはかっこいいみたいですねぇ~。私の愛するオダギリジョーも確かそれ出身だったような・・・(笑)

はい、ガンバリマス!!ありがとうございマス!(笑)lalaさんも~♪
2006.02.03 編集

明月 URL

なっなにぃ

え??タイ子(この変換・・・うちのPCは
サザエさん好きか???)太鼓は本当なの??びっくり!!
2006.02.04 編集

pearl URL

サザエさん

pearlさん♪
紙にね、ボールペンで
OIL,OIL,OIL.(ピリオドも忘れずに!)って書いてみてください!


サザエさん歌の前奏に聞こえません?(大笑←トリビアより)


太鼓は本当なんですよ!
更に言うならギター?もたぶん合ってると思います。
太鼓の衝撃派??で攻撃するんですよ!!(大笑)
いろんなことを考えますよね~、ライダーも(大笑)
2006.02.05 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
