• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


新展開

かぁんけいないゼ!!

すみません。
マイブームです。
てか、さっき起こりました、このブーム。(大笑)

ご存知でしょうか?
ボーダフォンのCMでV6の岡田君がやってるやつです。


会社でね、友達と話してて、もう、何が話のきっかけだったか思い出せないんですけど、何を言っても「関係ないぜ!」って返事をしてました。

「見積が高い!」
「関係ないぜ!!」

「スケジュールが組めない!」
「関係ないぜ!!!」


バカですね(大笑)

なんだろ、そういうことないです?
後でよくよく考えると、本当に意味がわからないんですけど、
その時ものすごい面白いの。

さっき、まさにそれでした。(大笑)
笑いの神が降臨してました。


最初は結構マジメな話を・・・してたはずなんですが。
(見積が・・・とかね)


そんなことはさておき、
明日は休みです!文化の日。(←今カレンダで確認・笑)
文化の日っちゅーくらいだから、こう、文化的な何かをしなきゃなぁなんて思いつつ、何の予定もありません。(どうなんだ)

嵐の前の静けさとはこのことだ・・・。
などと思いつつ、明日はぶち練習せんといかんのです。
なんか色々!!!
色々やばい!!!!

つーか、黒いスカートがない!!!!長いやつ!!!
そんなの履かんもん!!!

どうしよう・・・なんかね、公民館祭、公民館の祭りのくせに!!!(暴言)下は黒いスカート(長いの推奨)で、上はブラウスって言う指定があるみたいなんです。

目の前でおっちゃんがおでんとか食ってんのにさぁ!!!
きどってどうすんのさ!!!
てか、おでんは残しといて!!

と思いましたがぐっとこらえました。

トホホ。
どうしよう・・・。買ったほうがいいのかなぁ。
でもぜーーーーーーーーーーーーってーーーー2度と使わない気がする。


ううっ
もういいや、あるやつで黒いタイツはいてごまかしてやろう!!
(ごまかしたことになんのかなんて、もうこの際いいや!!)
で、つっこまれたら言おう!!

「関係ないぜ!!!!」

おっ
意外と使える???(大笑)

ポチーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
(↑岡田君の声でお願いします・笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 心の叫び! - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

うわーん
このCM見てないから共感度「低」
でも黒い服つながりでひとつ・・・
My Friendも最近化粧品屋で働くことに決まった為黒い衣装を探しててしかも彼女は黒い服がキライなのでどの黒い服を見ても「ちょっとねー」と言って買いません。いっそのこと制服でもつくってくれたほうが有難いですよね。
はよ決め~!
2005.11.03 編集

なんでし子 URL

今度、日本に帰ってこられるんですよね!
見てください、ぜひ!(大笑)
岡田君がかっこいいです!(←そこか!笑)

黒い服って言う指定があるんですか!うーーん、他人事とは思えない!!でも毎日黒い服ってなったら、黒いのばっかり増えてちょっとさみしいかも?! 
しかも黒いの嫌いだったらもったいないなー。

あはは、「はよきめー!」
私もよく言われるんです!!(大笑)
2005.11.04 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
