• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


Vにおける考察

燃えてビーナス♪

・・・頭から離れません。たきつば。(敢えてのひらがな・笑)
なんであんな振り付けなの???
そしてなんであんなコンビ名なの???

(いや、覚えやすくていいんですけど)

ジャニーさんのネーミングセンスは不思議ですね。
W○Tとか(敢えての伏字・笑)

思いおこしてみると、アレですね。
シブガキ隊とかね。
シブガキですよ?
まだおうちの外に干す前のそれが何故に隊で寿司喰いねぇなんでしょう。

(いや、別に文句はないんですけど)

V6とかもね、ちょっと心配しませんでした?
バレーボール終わっちゃったら、どうなんの、その「V」って???
って。
しかも6ってバレー6人制の6だと未だに思い込んでますからね。

でもまぁバレーだったから良かった。

ほら、
たとえば



柔道とかだったら
J1。(サッカーと間違えちゃうよね)



バスケだったら
B5。(鉛筆の濃さみたいだよね)



テニスだったら
T2。(ターミネーターだね)


空手だったら
K1。(・・・総合格闘技だね)




良かったね、バレーで。岡田くん!!!



まぁそもそも人数とかね、いろいろおかしいですけど(←私が)、
V6好きです。
とくに岡田くんが。



スミマセン全身筋肉痛で、頭も筋肉なのかもしれません!!
イタイイタイ!(ある意味)

でもV6の本当の意味ってなんなんでしょう?
ご存知の方教えてください(大笑)

お礼に踊ります。

(頭の上で手拍子)チャチャチャ
         も え て

(右手を前に伸ばしてお金のポーズ)(お金のポーズをぐるっと回す)
 びーなすっ♪


(頭の上で手拍子)チャチャチャ
         あ つ く

(左手を前に伸ばしてお金のポーズ)(お金のポーズをぐるっと回す)
 びーなすっ♪









ユー、V6の意味教えちゃいなよ!!(←ジャニーさん・大笑)





(本当にスミマセン)
スポンサーサイト
アホ話 | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

誰もコメントしてませんね
でも私こういう明月さんにラブ♪
ほんとにジャニーズのネーミングよくよく考えたら変ですよね。
名前に加えて昔のジャニーズの人たちのおそろいの衣装、どれも学園祭まがいですよね。
原色サテン生地に中は裸です。
衣装さんの意図が知りたいですね!
2006.01.28 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

ありがとうございます♪

そう言ってくださるなんでしこさんに激ラブv-238ですよ!
えっへっへ。
いやー時々こういうアホなことを書きたくなっちゃうんですねぇ。(照)
そうそう、ジャニーズって名前だけでなく衣装も独特ですよ!!
学園祭とは。。。まさにそのとおり!サテンに裸・・・(大笑)爆笑してしまいまひた!!時々それにサテンのネクタイとか(もちろん裸の上に)してたりして、もう、「なにがやりたいのよ!?!」って思います!!
いやーーー、本当に、なにを求めてるのか知りたいですよね…ジャニーズ。オトコマエハンターの私としては、もっといい売り方をして欲しい…と願う今日この頃なのでした(大笑)
2006.01.29 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
