• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


実録!バタンキュー!!

ギャーーーッ!!!

筋肉痛デス!


今日はじめてヨガ(先生曰くパワーヨガ)ってやつをやってきました。
ポーズ維持することはほっとんど出来ず。(涙)
先生の心配げな視線を受けまくり。
一緒にやった妹からは「生まれたてのコジカ並みの震えっぷりだったよ!」と笑われ。

体硬ぇ。。。
多分歪みまくりのコンコンチキですヨ(大威張り)

ほんでね、一通りヨガもポーズをやった後、リラクゼーションとかって
ベターっとねっころがってしばらくボーっとするんですけど
(これも多分ナンチャラのポーズとかって名前があるんだと思う)

・・・ねっころがった瞬間に落ちた。
ほんの、2,3分なんですけど、寝てた。

あんな落ち方したの、多分初めてだと思います。
ガクッと意識を失ってました。こえーこえー!!!
やべーよ、どんだけつかれてんだ私?!

入るときに、「初めてなんです大丈夫ですか?」って先生に聞いたんです。
「サボりまくりでマイペースでやったらいいですよー♪」なんて気軽に言ってくれちゃったんで入ってやったんですけど、

か な り き つ い !!!

終わってスタジオ?から出るときに先生が、「どうでしたー?」って聞くもんですから、
正直に答えました。

か な り き つ い !!!

と。
「だんだん慣れますよー♪」
なんていわれましたけど。
もっとゆるいコースからはじめようと心に決めました。




んで、もう既に筋肉痛デス。
とくに背中が!

明日、講習会?で社外に出るんですけど、
歩けるのか…私…???(笑)
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ヨガネタだったのでまた登場です~♪ウキ♪
やっぱり、イタイでしょ?
しかもハンパじゃない痛みじゃありませんこと?
(オイオイSか?)
そしてあの「眠り」体験したひとにしかわかりませんよね?
ウレシイですぅv-10
わたしパワーヨガは1回しかやったことありません。
ちょっとハードルが高すぎて。。。
ていうか普通のヨガでもまだまだ。。。
このまえ金曜にヨガ行ってきましたが、先生が急に変更になっててちょっと違う動きになっただけで、ここ二日おケツのほっぺたが非常に痛いです!!おそるべし。
きっとヨガやってないときって相当楽な姿勢を続けてるんだなぁと実感しました。
2006.01.22 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

痛いっス!!

ハンパじゃないですよ、この痛み!!
そして私もおしりのほっぺたが痛い!!(大笑)
そうなんです、あの「眠り」、本当に驚きました。ほんとに寝てたんですよ!(後で「寝息が聞こえた!」って突っ込まれたし)
すごいですねーヨガ・・・
初めてであんなキツイのはないですよね☆
なんでしこさんの記事を読んで、「ヨガやってみたい!」って思ったんですけど、身の程を知りました(大笑)
でもおかげか、今日は足を組みませんでした…(←筋肉痛のせいかもしれないけど・大笑)
2006.01.23 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
