• トラックバック(-)
  • コメント(-)



ハッピータイム

今週久々に仕事のピークだったのですが。

基本的に私はハッピーな人なので、
 
 ※ハッピーな人:【意】楽天家。一晩寝れば忘れる人。
          【同義?】喉元過ぎれば熱さ忘れる。 

         
大事なことをいろいろ忘れてます。
例えば今日レッスンとか。

・・・(号泣)

大丈夫かしら・・・全然楽器触ってないんですけど・・・。
(大丈夫なわけもなく)

しかも先週ノリノリで「びっぶらーーとおぉおっ♪」なんつってたんですけど


・・・まぁ師匠は100%忘れてると思いますけど(それもどうなんだ)
とりあえず今日のレッスン日記(?)は明日書きますんでねー。

つーわけで昼休み・・・束の間のハッピータイムを満喫(つまり昼寝)してきまーす!!(笑)

ハッピーな人のハッピータイム・・・。
どんだけハッピーなの??(大笑)
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
