• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


師が走る前に明月が走る!!

今日は練習した☆(8時前に帰宅!よくやった!!)
ヤッパリヴァイオリンは弓で擦ってこそですよねッ☆☆☆

あぁぁーーーでかい音で弾きたいよーーーーッ!!
(↑ずっとサイレンサーで弾いてる・・・ストレス!!)



さてさて。
ついに11月になっちゃいました。
今年も後のこすところ2ヶ月です。

あっちゅーまに1年終わっちゃいますね・・・。
今月は怒涛の1ヶ月になりそうです。
(特に前半。)

まず、11月4日(金)は千住真理子コンサート(広○銀行グッジョブ!)、
5日(土)はバヨレッスン、
6日(日)は公民館祭り。

名づけて・・・バヨ漬けウイーク☆
6日以外は楽しみ★だ!

しかも、その次の週は金、土と連続バヨレッスンです。
さらには12日はコンクール2次!を見に行きますよーっ!!
バヨ漬け・・・その2?(笑)

てかヴァイオリンばっかりか???
ふふふっ
ご心配なさいますな(←誰もしてないって)
13~15は京都大阪2泊3日の旅ーーーィっ!!

イエーーーイッ!!
バヨ漬けとか言いつつ、これが一番楽しみだったりするのだーーーッ☆


そのために、毎日毎日・・・毎日毎日・・・
残業だーーーーーーッ!!!

グワーーーーッ!!!(絶叫)






それが終わったらまっちろに燃え尽きます★(←ここで宣言してどうする)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ほんとにねぇほんとにねぇ、
一年早いよね、ここからあっというまに正月!

背景シックで素敵!
2005.11.02 編集

おきらく銀汰 URL

銀汰さん☆
クルックー回しにきていただいてありがとうございます♪♪♪

ですよねー!なんか、こないだまであちーあちー言ってた気がするのに・・・。やんなっちゃいますよ!!(笑)

背景・・・ありがとうございます!
トップに鳥が飛んでるのに一目惚れしちまいました。(笑)
2005.11.02 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
