• トラックバック(-)
  • コメント(-)



備えすぎて憂いまくり

備えあれば憂い無しと申します。
来年の忘年会の出し物にいかがでしょうか。


殿リーマン座布団♪


やり方。

①まず白塗りにします。バカ殿に似れば似るほどよいです。
②座布団を適当に準備してください。
③殿(白塗り)が座布団の上に座ります。
④助手(仮に新衛門さんとします)が座布団を引き抜きます。
⑤殿:殿リーマン座布団♪(超笑顔で)
⑥殿&新衛門:(小声で)せーの
⑦殿ジャンプ、新衛門座布団引き抜き。

えらい人を殿に選出して、日ごろの鬱憤を晴らすもよし。
かわいいあの子を新衛門に任命して親睦を深めるもよし。

・・・
スイマセンあんまりにも書くネタがなくて思いつきで書いてしまいました。


殿リーマン:SMAP×SMAPの稲垣五郎がやってる白塗りのサラリーマンです。


ていうか今週はちょっと仕事が厳しいぞぉ~!!!
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
