• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ブルブル君

やっと部屋があったまってきました。
今日は雪やら霙やら雨やらふってもーーー寒かった!!

今日は土曜なんですけど、仕事でした。
でね!

初ジムへ行ってきました。

・・・新年初・・・じゃなくて、入会して初・・・。


おおおーーーーい!!明月ーーーーっ!!!
頑張れよーーーーーっ!!!!


ハイ、スミマセン。
年も変わったので、ちょっと心を入れ替えます。多分。
今日は30分歩いて、20分自転車こぎました。

ここまでは普通ですよね。
その後、すごく気になってたマッシーンを・・・やりました。
その名も


ブルブル君

もうさぁ、ネーミングで既にノックアウトなんですけど。

こいつがどんなものかって言うの、文章で説明するのは非常に難しいんですが…

ブルブル君です。
ブルブルするんです。

えっとですね、台の上に大根を置きましてね、その上にまな板を置いたのを想像してください。
でね、その上に乗るんです。
ぐらぐらするのイメージできますかね。
それがマッシーンになった感じ?

電気でですね、ぶーーーんという怪音とともに、まな板が激しくブルブルするんです。
そうしますとね、私の贅肉もいっしょにブルブルするんです。

そっりゃーもう、ブルンブルンするわけです。



(涙)

これね、インナーマッスルっつー鍛えにくい筋肉を鍛えるのに効果があるそうです。(ブルブル君の前においてあった説明に書いてあった)

でもおもしろかった。
なんか人気みたいで、1回5分なんですけど、後ろに何人か並んで待ってられました。

てわけでですね!
心を入れ替えたところで、明日から練習します!!
なにをってヴァイオリンですよ!

・・・明日から?





うわぁあんゴメンナサイ!
今年、まだ親方に対面してません!!
大丈夫かよー大丈夫かよー私!?

年末にね、ハウルの動く城?だっけ?を借りてみまして、それのテーマ曲(人生のメリーゴーランド)の楽譜が前に買った雑誌についてましてね。
で、調子に乗って弾いてました。
楽しかった。。。でね、一通り弾ける(ていうか音が読めただけだけど)ようになったので、画面と一緒に弾こうと思ったら・・・。

調が違うようです。
きっと、弾きやすくアレンジしてあったんですね。(大笑)
遊び弾き最高!!

って色々楽しく弾いてて、年が明けたらぷっつり。。。
飲んだくれてました。。。


日々の努力が肝要です(涙)

そうだヴァイオリンの目標を決めよう!!


①ビブラートもまともとは言えないまでも、多少良い感じにかけられるようになりたいなぁ。
②右手の手首がもっとやわらかくなったらいいなぁ。
③なんかちょっと有名な曲が弾きたいなぁ。

・・・

全部願望かよ!!

頑張ります☆
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

初めましてlalaと申します。ぺこり。。
昨年から楽しく拝見させていただいてました。
年も改まったので、ご挨拶させていただこうと思い書き込みにまいりました!

私もマイペースでバイオリンを習っています♪
私も願望は山のようにありますが・・・中々手ごわくって(^^;この楽器は(笑)
それなのに明月さんのプロフィールにあるように
年々愛は深まるはかり・・・まさにっ!まさにっ!!同感です!!!相手はツレないのに...(涙)

長々と失礼いたしました☆
今年も楽しく拝見させて下さいませ!宜しくお願いいたします。


2006.01.08 編集

lala URL

はじめまして♪

こんばんは!はじめましてlala様♪
ようこそこんなろくでもないブログにお越しくださいました!
しかも昨年から覗いていただいていたとは~!嬉しいです、ありがとうございます!!
へっへっへっ♪(←嬉しいのにキモイ・笑)

lalaさんもヴァイオリンなさっているのですね!先ほど、ブログにお邪魔してきました。そしてそのまま帰ってきました(だめじゃん!)「気まぐれな音符たち」なんて・・なんてステキな題名・・・。うっとり☆
こちとらウチの師匠を筆頭に気まぐれだらけですけど、(それもどうなんだ)もしよろしければまた覗いてくださいませ♪
私も・・・へっへっへっ☆遊びに参りますね♪♪♪

(浮かれすぎの上に長くてスミマセン。これからもよろしくお願いいたします!)
2006.01.08 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
