• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


うれしいねぇ

今日は会社の互礼会(こんな字だったっけ?)に行って来ました。
近くのお稲荷さんに。
4日なので、流石に人は少ないかなーと思ったんですけど、ところがどっこい。
結構な人手でした。
朝から行ったので、結構寒いかったんです。
で、「カイロ☆カイロ☆」
ってやってたら…

焼こうと思ってた破魔矢を忘れました。

バカッ!!!(涙)


気を取り直して。
おみくじを引きました。今年初。
去年は凶でした。

今年は

大大吉!!

ありがとうございます!
ありがとうございます!!
流石はさそり座!12年に一度のラッキーウエーブが来てますよ!!!
(浮かれすぎ☆)

で、たいやき買ってもらって大喜びしました。(子供か!大笑)
まぁなんつっても大大吉なんでね!(ウキウキ☆)

でね、古畑任三郎第2話を見ながら軽くサザエさんシンドロームにかかってたんですけど(明日から仕事なんです)、そこにメールがきました。

バヨ友①&②から!
友っつってもね、メルアドを教えてください!って言われて教えたけど、一向にメールが来ないので…「あっ社交辞令だったんだ…(淋)」って思ってたんですけど、こないだ「アドレス間違ってない?」って言われて、確認して、間違ってなくて、「・・・(淋)」って思ってて、で、そのときバヨ友①も「教えて☆」なんていうんで(嬉)「うん!」って教えて、「私も教えてー」って言ったら①は「私が送るから☆待ってて☆」なんて言われて「うん☆」って言ってる横で②「また送ってみる」って言ってたんですけど、とりあえず私も②のアドレスも教えてもらって「送らなきゃー」って思いながらとりあえず3人とも完璧音信不通で年が明けてたんですけど、


つまり、まったくメルアドを交換した意味がなかったんですけど(大笑)

さっき①から!「あけおめ!」って!!
なんか、なんか、


うれしいねぇ☆

で、嬉しくてアホアホなメールを返信しました。(←ブログもメールも同キャラでスミマセン)

したらね、その返信した10分後くらいに
②から「あけおめ!」って!!
なんか、なんか、


うれしいねぇ☆


でも・・・
ねぇあんたたち裏でつながってない???(大笑)

①ねーねー明月さんに年賀状送った?
②住所知らんし。メルアドなんか違うし。
①ちょっとメールしてみるわ!返信来たら教える。
②頼む!
①・・・明月にメール送信・・・

明月嬉しげにメール返信!

①メールきた。ちょっとアホっぽい。
②マジでー。じゃーこっちもメールしてみよ。ていうかメルアドこれであってるんかな。
①○○○よ!
②分かった送ってみる。

②・・・明月にメール送信・・・

明月嬉しげにメール返信!

②メールきた。なんか普通。
①そっか、まぁ任務完了?
②じゃなー、お疲れ!


・・・ってなやりとりしてない???

(大笑)
いや別にいいんだけどさ!!
メールすごい嬉しかったし!!!

つまんない推理しちまったぜ・・・フフッ★
ブラックだな、正月早々!!

なんて言いつつ、めっちゃ嬉しかったんだよーーーあははははっ!
ビッグウエーブ来てんのかしら?
あっまちがった
ラッキーウエーブだ(←既にダメじゃん・大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
