• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


夢のあとに

フォーレの「夢のあとに」って曲好き~☆
(↑カテゴリをヴァイオリンにしたので、とりあえずそれっぽい話から。)


そろそろ寝ようかな、と思ってる時間なんですが
今朝の夢がまだ忘れられません。
すんごい夢でした。

なんか、追われてるんです。
森です。竹やぶみたいなところです。
どうやらその国の軍隊に追われてるんです。
でも心配ご無用。私はすんごいオットコ前の人と逃げてるんです。
(何が心配無用なのかはこの際おいておきます。)
仮にそのオットコ前をジョー☆と言う名前としましょう。
ジョー☆は、すんごい強いんです。
私も強いんです。
敵に襲われるたびに、華麗なるワイヤーアクションで危機を切り抜けます。
くるっくる回り、ビュンビュン飛びます。

でもいっくら強いとはいえ、敵は軍隊です。数が違います。
力尽きそうになったとき、ジョー☆が言います。

「こっちへ行くんだ、明月!この先には仲間の村がある!」

オトコマエのジョー☆が言うんですから間違いないです。
私はジョー☆の言う村に向かう事にします。

あっという間にジョー☆の言う村につきます。夢なんで。
すると、ジョー☆は仲間がいる、といったはずなのに、そこに、敵がうじゃうじゃいるわけです。

「ぐわーーーっジョーーーーッ!!!なんじゃこりゃーーーーーッ!!!」
と、大パニックを起こしていると、
ジョー☆はくるっと振り向き、ニヤリと笑います。
そして、さっきまで大活躍だった剣を私に向けるんです。

私は叫びます。
「う、裏切ったな!

 5回目

 だ!!!」


って言う夢です。


5回も裏切られてる私ってどうよ・・・。


っていうか、確実に昨日見た日曜映画劇場「LOVERS」の影響バリバリなんですけど・・・えぇ、夢の中ではチャンツイィーでした☆(←アホ)


夢のあとに・・・。
アジアンビューティとは程遠い明月、呆然です。
フォーレの夢のあとに、って言うのも、なんか、あるんですよね?歌曲で・・・えっと・・・まぁ、失恋の歌ですよ!!多分ね!(←忘れたらしい・笑)


毎日こんなバカトークばっかもどうかと思うのですが、
一応練習・・・したいなって・・・思ってるんですけど・・・
帰ったら練習リミットタイムを過ぎてるんです。
最近(涙)

でも今日はどうしても親方に会いたかったので、左手練習だけやりました。
得意(?)のさわるだけピチカートで地味ーに音程を見つつ・・・

ていうかね、すっかり忘れてたんですけど、今週末は公民館祭りなんですよ。
師匠の話によると、どうやら、うどん食べてるおじちゃんとか、オニギリ食べてるおばちゃんとか、駆け回る子供やら、の前で弾くらしいです。

ふふふっ
きっと、血わき肉踊る興奮が・・・もとい、関節が震え、贅肉の揺れる緊張が襲うことでしょう。。。(涙)
誰も聞いてないのに何で緊張すんだよ!!!
自意識過剰なのかなぁ・・・トホホ。


でも4日は千住真理子コンサート!!フォーーーーーッ!!!!

HGの相方、RGって言うらしいですよ。(大笑)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

うひゃひゃひゃ
なんだこの夢は!
しかも5回も裏切られてるとは!
おもしろすぎる~v-218
2005.11.03 編集

なんでし子 URL

なんでし子さん♪
ほんとね、変な夢でしょ!
確実におかしな方向へいっちゃってますよね~
5回裏切られても、男前なら許してしまう・・・明月です(大笑)
2005.11.04 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
