• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


灰色の頭脳

すんげー渋滞です。
お疲れ様です。

正月気分も今日まで~。なんつって書いてみますけど、ぶっちゃけ1月半ばまで引きずりますんでね!(←自信満々)
まぁおおらかな気分で参ります☆

お年玉もらいました?
お年玉あげました?

私はあげました…。お正月って…どこにも行かないのにお金がなくなっちゃうんですよね。

なぜだ!


(A.過去もらってるからだよ!)




ハイ!
つーわけでヴァイオリンブログらしい話題に参りましょ!(無理やり)

今年も見ましたよ!ウィーンフィルのニューイヤーコンサート!
(ビデオ録画で)

お調子ぃ明月、ポルカだのノリノリワルツだの、大好きなんです。
今年はモーツアルトイヤーってことで、フィガロの結婚の序曲もやってました!!
(ていうかウィーンフィルの1stヴァイオリンの前から2番目の・・・人がカッチョ良かったデス。去年もいた☆)

元日に放送してたんですけど、家族宴会しまくりだったので(またか!)、ビデオ撮ってました。で、元日、ビデオ見ながら寝てました。


いい夢みろよ!


今年はねー。「ヘイ!」とか最後に楽団の人が言ってる曲が2曲ぐらいありました。(←こーいうのが好き・笑)
正直、フィガロと、ドナウ川とラデツキーしか曲は知りませんけど、でもやっぱし・・短くてガンガン楽しい曲が好きでございます。
やっぱ、これを見ると「正月だなー」と思います。

今年の指揮者さんはマリス・ヤンソンスさん。
顔怖いんですけど(コラ!)、指揮してるときの顔がすんごい楽しそうでなんかこっちまで楽しくなっちゃいました。ほんでね、熱い!指揮が!(←よくわからんが・笑)
いつジャンプするかとドキドキでした。(大笑)

去年のマゼールさんは割と怖い顔して指揮して、終わってニコ!って感じだったので、イヤーいろんな指揮者がいるもんだなぁ。と思いました。

ていうかここまで書いてきて曲に対する感想がまるでないのが我ながらびっくりですけど、まぁ今年もこんな感じで、感性のみで!(←いい言葉だ・・・)
突っ走ろうかななんて思ってマス!!


おおおおっ古畑任三郎が始まりました!!


えぇーーー今日から3夜連続…、みのがせません。
えぇーーーー灰色の頭脳がフル回転です(←違う)。
明月でした。(←古畑の真似か?!?!?大笑)
スポンサーサイト
ヴァイオリン | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ポンタは、イヤーとかをびっくりしないはずだったの。


2006.01.04 編集

BlogPetのポンタ URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
