• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


○○○ゲットだぜ

ご♪ぶ♪さ♪た♪です!

夏ですねー!やすみですねー!
今日も社内で働いておりますがー!

(号泣)

さておき!
オイラね、オイラ、このブログを書き始めて2度目の!
車購入ー!!
すげーなぁ
このブログ、10年以上書いてるんだぜ

(超とびとびだけど・笑)


いやね、いや、あまりの仕事のしんどさにカッとなって買ったわけじゃなくて
(いや、それもちょっとだけあるけど)
ほれ、消費税が10%になるー!ってなったじゃない(先送りになったけど)、で、今の車10年乗ってるし、
そろそろ買い替え時じゃなーって思って、今年の冬ぐらいに買い替え予定で色々探してたんですYO!

候補に挙がったのは
日産ノートと、スズキイグニスと、マツダデミオでして、
どれもよくて決められず
仕事の合間にネットでカタログ見てはニヤニヤし、何回も何回も見積してへこたれてはやり直しを繰り返し(笑)
でもまぁ個人的にはデミオが一押しだったんです、あの顔が超カッコいくて(笑)

ただな・・・
ただ・・・後部座席の狭さやらディーゼルかガソリンかの選択の苦悩やら
赤い塗装が良いけど高いしなとか
なによりデミオのくせに高いよなとか(←暴言出ました)
色々色々葛藤することがありまして(笑)

まぁちょっと考えるぜみたいな?
まぁ冬まではニヤニヤが続くぜみたいな?
そんな感じになってたら

何の因果かマッポの手先…ではなくてマツダ屋さんの手先(笑)に遭遇する機会がありまして
(↑上の文句を知らない人はお母さんやお父さんに聞いてみよう!・笑)
貴重な休みを割いて(笑)試乗に行ったのよー
そしたらちょうカッコいいの
もうウッカリガン●ムとか動かすんじゃねーかとか思うくらいのコックピット感(笑)
座席の横のボタンからミサイルとか出るんじゃねーかと思うくらいのメカメカ感(笑)

まぁガ●ダムに乗ったこともミサイル打ったこともねーけどな!(あたりまえだ・大笑)

もう一気に心は傾いたわけですよ
しかも展示車があるって言うからさー
もう
もう
オイラの中で運命としか思えず(笑)

購入決定ー!
前の車も似たような感じだったのはご愛嬌ー(笑)

そっからのディーラーとの攻防は割愛するが

世間でポケモンゲットに大わらわな中、
オイラ、(年甲斐もなく)真っ赤なデミオゲットだぜ(大笑)

うん、ポケモンGOはダウンロードすらする気がない(大笑)


今日納車だったんですけど
とりあえずその足で仕事に来ました(笑)
はじめて運転して超緊張したよ(小心者・笑)


いつ買ったか備忘録的な記事でスマヌ(笑)
今月は相変わらず電波の届かないところに生息していますがー、来月からはもうチョイ電波のあるところに戻れそうー
更新頻度あげたいと願う今日この頃です(笑)

スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
