• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ワイルドお正月

あけました!おめでとうございます♪
皆様ステキなお正月をお迎えでしょうか☆

私は相変わらず飲んべぇ正月を過ごしております(大威張り)。
でも今年はねー、なんかちょっとがんばった。

かつて、やったことのない作業が私に回ってきました。
切ったり炊いたり焼いたりとかは結構やってたんですけどね、
初体験!
鰤の皮をむきました。

ワイルドお正月。
アレはね、なんか、なんていうんだろう?むきながら、ものすごく・・・

・・・・原人気分?
を満喫しました。
やたら脂が乗っててね…美味しかったけどさ…ワイルドだった。
なんかね、もう結構怖いものはないかも。(大げさだよ!)

で、こんなワイルドな私に回ってきました♪
何がって?

おしゃれバトン♪

台湾まったりんぐ生活のなんでしこさんからいただきました。
ありがとうございます♪

ではでは、はりきってまいりましょー♪
■Q1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
コーディネイト・・・えっと・・・とっくりタートルのセーターにジーンズが多いです!首が長いんで!(意味わからん)
■Q2:よく読む雑誌は何ですか?
BAILAという雑誌が好きでよく読んでます!そしてため息をつきます!(買えなくて・・・涙)
■Q3:買い物はどこの町に行く事が多いですか?
町…うううぅ地元でほとんど済ませてしまいます!あっでもアウトレットが好き!!神戸と大阪に行きました!博多にもあるんですよねー。行きたい!(笑)
■Q4:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
ひとりで行く派です!
友達と行くと、「待たせてる~」とかって気を使っちゃうので…(小心者)
■Q5:今までで一番高価なお洋服(または小物)
靴!!あのね、私自他共に認める靴マニアなんです。靴で、サイズがあって(←デカ足)、気に入るデザインだったら結構我慢できなくて買っちゃいます。でも、それでも躊躇しちゃうようなブーツを・・・最後の1足で、お店の人が「持ってけドロボー!」って安くしてくれて買ったのが最高額かな…。
もうあんな靴は買えません。(涙)でも、いい靴はいい場所に連れて行ってくれますからね!(←言い訳)
■Q6:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
ウサギちゃんのマフラー!(←去年・・・いや一昨年購入。ちっとも最近じゃないや)手触りが最高です。30分ぐらいいい子して触って遊んでます。
■Q7:好きな色の組み合わせは?
カーキ系が多いです。
白いのは…あんまり着ませんね~でかいのが余計でかく見えるので(涙)
■Q8:おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
うーん、自分でバイトして好きな服を買えるようになった頃からです!
高校生くらいかな!!
■Q9:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
ありすぎるんですけど…。上下ジーンズ?(大笑)
■Q10:金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代(きっぱり)。
■次に回す人は・・・
おぉ!このバトンをどなたかに回すのですね!
ええとー。・・・皆さんオサレさんぽいのでドキドキですね、こりゃ。
うーん、ではでは、葉月さんと、pearlさんとcha☆cha☆chaさんに!
もしよろしければお暇なときにでも受け取ってくださいませ♪

つーーーーわけで!!(どんなわけだ)
今年もよろしくお願いいたしマス!

年賀状に「ぎゃぼーーーっ!!」って書いてくれた友人!
グッジョブ!!(大笑)

スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

賀正

明月さん、今年もよろしくお願いします。
年末の、怒涛のギャグ(記事?)では、大笑いさせていただいてましたが、コメントが思いつきませんでした。
今年も楽しい記事を楽しみにしています。
2006.01.02 編集

菊田 URL

お久しぶりデス♪あけましておめでとうございます~v-22
鰤の皮をむいたんですか!!!!それはワイルドですね~v-12私も似たようなもので、海老の皮をひたすら向きました。そして種類は違うけど、林檎を10個も皮むきし、絞りました…お陰で腰が痛いっ!!!!新年早々、お互いお疲れ様でしたのね~v-20
今年もよろしくお願いしまーす☆☆
2006.01.03 編集

かのん URL

おめでとうございます!

菊田さん♪
こちらこそよろしくお願いいたします☆
年末の怒涛のギャグ記事…フフフッどこのことでしょう?(←大笑)
日々まじめに生きているはずの私ですが、エディーマーフィーに負けないほどのコメディアン…もといコメディエンヌぶりなのはなぜでしょう???(笑)
こんな私ですが、どうぞお暇なときに遊んでやってくださいね!
よろしくお願いいたします。
2006.01.03 編集

明月 URL

皮むき仲間?(笑)

かのんさん♪
あけおめです!ご無沙汰です!(合格オメデトー!←ここで書くな・笑)
海老の皮むきましたか!ヤツはなかなか曲者ですよね!髭が手にバシバシ刺さりませんでしたか?(←刺さった)
リンゴの皮むきも…乙!(大笑)
正月、のんびりするはずがいつも以上に働いちゃうのはなんででしょうね~?
そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたしマス!(笑)
2006.01.03 編集

明月 URL

受け取ったぜぃ。おしゃれバトン♪
私のデンジャラスな「おしゃれ」を初公開・・・って
なんだか日本の寒さを更に寒くさせそうで怖いのですが。

相変わらず爆笑してしまいましたが、だいだい大吉!
おめでとうございます。
そしてたい焼きgetもめでたいですねー。

本年もオチャメで可愛い明月さんの
ブログ更新を楽しみにしております。
2006.01.05 編集

pearl@よっしゃ URL

よっしゃ /2

ことしもよろしくおねがいいたします。love~!
バトン、受け取りましたわよ。嬉しいな。じぶんのところでこのようにお答えすればいいのかな。おしゃれ・・・遠ざかってるかも(笑)
あ、しばしお待ちさいませね。ちょいと遅いのですが、ご挨拶まわりをはじめましたんです。

新年早々、電車に乗り合わせた隣の席の若者が素敵でした。顔はよく見なかったが(笑)雰囲気が~。(私よ、このての話題しかないのか)
2006.01.06 編集

葉月 URL

バトン渡しました!

pearlさん♪
受け取っていただいて、ありがとうございまス!
デンジャラスなんて・・・ゴージャスの書き間違いっスか?(←「ス」しかあってないですが。雰囲気で!笑)

ミャンマーに行かれてたんですね~。
ウラヤマシイわん♪
お正月は引き篭もりか明月かっつーくらいどこも行きませんでしたよ!(ここで愚痴ってどうする・笑)

私もpearlさんの音楽あり、食べ物☆あり、いろんな「へぇ」ありのブログ更新、ワクワクして楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします!
2006.01.06 編集

明月 URL

バトン私まくりです!

葉月さん♪
こちらこそことしもよろしくおねがいいたします。激love~☆

ハイ、バトン、多分こんな感じで答えればいいんだと・・・・思います(私も初体験・大笑)
ぜひお暇なときに(ネタ切れのとき?)に答えていただければ♪幸いです(笑)

>電車に乗り合わせた隣の席の若者が素敵でした。
それは何線ですか?(大笑)
船に乗っていきましょうか、北海道!(←何で船?ていうか学生の時に船で行ったことがあるんですよ・大笑)
きっとね、葉月さんと男子☆の好み似てるんですよ。
外し知らずですモン。男前ハンターですもん(笑)
今年もいっぱいよろしくお願いいたします!!(笑)
2006.01.06 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
