• トラックバック(-)
  • コメント(-)



モデラートとアンダンテの違いを君は知っているか

おおっ
なんかいろいろすっ飛ばして気が付けば4月が終わろうとしている!!
ご無沙汰しまくりでございます元気です明月でございます!

いやぁ
バヨもさぁ、全然弾けてねーんすよ
ハピョカイ間近だというのに
いまだに突っかかって止まるというありさまで
若干泣きそうです
いや、もう、号泣の兆し

だってさー
だってさー
もうな、おめー何年やってんだって話ですけども
速度記号がさっぱりわからん!!
「が」じゃねーな
「も」
だけど

今まで、楽譜もらっても勘と運とユーチューブ頼みのオイラ、
今回もらった楽譜の曲をゆーちゅーぶで検索して
見つけて、聞いて、「あ、こんなに早く弾くわけねーわ」とか勝手に思い

だって
もでらーとってさ
もでらーとって、そんな早くないし♪
うーちゅーぶの上手な人たちに向かって「おめーら調子こいて早く弾いてんじゃねーよ」位の勢いで
「だってモデラートだし~♪」って思ってたん

そったらね前回
ゆーチューブレベルで早く弾くって言うのよ
いやまぁ当たり前なんですけど


そう
オイラが全部悪い。わかってる。

モデラートって言いながらアンダンテ気分だった(勘違い絶好調)上に、
楽譜の先頭、Cがぶった切ってあった。2/2だった

はぁーーーーーーーーーー???
はぁーーーーーーーーーーーー???

楽譜読めんってこえーーー!
てかちゃんと勉強しとけよオイラー!!
指が回らんなるってこのことか?!
ってオイラ足が震えた

そのあと必死こいて練習したけどさー
もうおさえてる弦と違うとこ弾くわ
弓は滑ってひーひー言うわ
MG5
マジで号泣5秒前よ(昭和)

それでなくても本番は緊張していつもの2割くらいしか弾かれんのに
(2割かよ!)
もう
弾ける気がしない
弾けるわけがない

あーーー
逃亡したいーーーー!!

打ち上げの幹事とか頼まれてもぜんぜんやるきせーーん!
人の世話焼いてる場合じゃねーからーーー!


あっ毒が出た
ごめんごめん(←反省なし)


そんなこんなで
なんだかんだですが
元気です!

次回はこんなに空けない様にがんばります(笑)

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
