• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


鳥頭の反省文

明月です

10年くらい前に買ったシャツが出てきたので今朝着たら
「ふぬぬぬぬぅぅっっ!!」とか言って力を入れると
北斗の拳ごっこが出来そうなくらいパツパツでつらいです

明月です。。

明月です。。。

明月です。。。。。




おおおっフェードアウトしそうだった
ごめんごめん
いやまぁ言い訳をさせてもらうと(いつも通り)
10年前も見栄はって買ってキツかったんよね~(笑)
まぁ10年前の感覚よりキツイ気もするけどね~
ボタンはとりあえずしまったので許してくれぃ


さておき
やっぱ年末なのでね、
明月は飲みっぱなしなんじゃないかという期待を裏切らず
毎週飲んで毎週二日酔い・・ごめんもう体力がなくて三日酔い…しております
こんなダメ人間のオイラ

飲みすぎたっていいじゃないか人間だもの

うん、ダメです。(どキッパリ)
飲んでも飲まれちゃダメ。

ということでね、ダメっぷりばっかり露呈してるので(いつも通り)
ちょっと真面目というか、アカデミックというか、
そういう話もチョイチョイ混ぜて行こうかなって
そんな前ふりをしつつ
最近オイラがちょっとハマっているものを紹介します。

びじゅチューン



アカデミックじゃねーとか言わんように
Eテレよ!(笑)

一言で言うと、
全力で美術でふざけてます。

特にお気に入りは見返り美人。
委員長はビーナスも捨てがたいが。
(笑)

オイラね~オイラはいわゆる画伯(笑)なので、サラサラっとこういうのが書ける人はスゲー!と思うんですが、
見るのは好きなのよ~
ぶらぶら美術博物館とかめっちゃ見るし(笑)

おかげで狩野派だの琳派だのグレコだのバカラだの
知識も造詣も見る目もないが


知っている!!


のだよ!
ぜんぜん威張る事ではない(笑)

そんなレベルのオイラに
びじゅちゅーんはドスンとはまった。
テトリスの長い棒がいい感じにはまって4列一気に消えるくらいドスンとハマった。
たとえが古くてごめん(笑)
ホントこの作者の人天才だと思う(大笑)
※オイラのレベルは超低いが、美術に造詣が深い人も割と面白いと思う(笑)


ただ
二日酔いの朝にはおすすめしません。
たらこキューピー並の破壊力で
エンドレスチューンです

うん、この日曜日にやりました。
土曜飲みすぎて、日曜動けず、「ちら、ちら、ちらちらちら、ぐるぐるぐる♪」
って1日中、五体投地状態で歌ってる状態

ものすげーカオス
(笑)


はっ

そういうことか
飲みすぎて動けず蓄えた結果が
このシャツのキツさなのか???



明月です

今朝会社の後輩に「シャツがきついんじゃ」って訴えたら
「弓道で鍛えられたんじゃないですか!」
って言われて思わず「かもな!」って言いましたが
原因は飲み過ぎです…

明月です

明月です…

(フェードアウト)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
