• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ご報告


ごぶでさたでやんす
気が付けば
すっかり秋めいてまいりました

今朝、ストール巻いて出社して
そのままずっと巻いたままテレビ会議に出席して


「さむいんか」
と突っ込まれました。

マフラーじゃねーし!
オシャレじゃし!

まぁ寒かったので巻いたんだけど(笑)


そんなこんなですが
オイラ、
報告があります。

オイラ…

ついに…

ついに…!!!


親知らず抜きましたっ
あははははっ


あーーなんだろう
画面の前でものすげー「なんだーー」ってガッカリしてる姿が見えるよ
ワカルよ
ごめん

ただ、
もうこれだけは言っておく
オイラ
大人になった!(大笑)
抜くのに2時間
その後10日くらいずっと痛みと戦って


オイラ
復活!(笑)
つか人体の神秘!

もうほんとに、オイラ痛みに弱くて・・・打たれ弱くて・・・褒めて伸ばしてほしいって言うか・・褒められても天狗になるだけっつーか・・・
まぁつまりほんとに麻酔切れた後痛くてね!
薬飲みまくって
今に至るわけですが

全然痛くない
奥歯には大穴があいてるけど
何ともない

あーすげーなーーー
治るんだー
と感動しきりです(笑)


3年越しで大事に大事に育てた親知らずは
4つに割られて出てきました

歯医者さんはずーっと抜きながら愚痴ってたけど
デカイって(笑)

そして抜いた後、歯医者さんに
「反対側にもでかいのがあるけど、とりあえず見ないふりをしておく。」
と宣言されました

(笑)

どこへ行ってもこんな扱いの明月ですが
元気でっす!

秋だね~
天高くオイラ肥ゆる秋だね~
バヨリンフェアの季節だね~

今年は行きたいな~


(全く実のない話でゴメンなさい・笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Σ(・□・)!!!!!!!!

明月さん☆こんにちは!!!!!!!!

わーい更新♪更新♪

って、喜びもつかの間。

親不知の記事ーーーーーーーーーーー!!!!

実は、私もつい先日、抜いたんですー!

あまりに他人事とは思えず。。。

おまけに2時間だなんて。ひどすぎる。。。
映画並みですv-12

私の場合は、30秒でした。。。腫れも痛みも無く済んじゃいましたが。

横向きに生えてたのかな?

2時間の上、10日間も痛みが取れなかったら、絶対次はイヤです。。。
どうぞお大事にしてくださいマセ☆
2014.09.20 編集

のりのり URL

まさかの被り(笑)

のりのりさん♪

マジですか!ノリノリさんも抜いてたのーー!!??
しかも30秒!?すげぇ!
やっぱねぇ、日ごろの行いなんかな…ってちょっとだけ思いマス(笑)

オイラのんは、横に生えまくってて、歯茎を切って頭部分を切って取り出して、そのあと根っこ部分を取り出そうとしてでかすぎて取り出せなくて根っこ部分を割って取り出して…
って感じで2時間でした(笑)
あ、麻酔時間込です!(笑)

>2時間の上、10日間も痛みが取れなかったら、絶対次はイヤです。。。
ううっですよね~
オイラ、反対側も…横に…生えていて…
もう絶対大事に大事にとっておく!
と心に決めています(笑)

でもでも、今はもう全然痛くないんですよーーー!ご心配ありがとうございまーーし!!!
2014.09.22 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
