• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


振り返りません

ついにきました大晦日!
あと数時間で2005年も終わりですね!!

毎年思うんですけど、1年早い。
年賀状もね、
ギリ間に合うと・・・思うよ?(←森乃進)

いやぁ、紅白と第九(アシュケナージさんのやつ)をクルックルチャンネル変えながら観てたんですけど。。。


あっちょっとまって
きよし・・・すんごい衣装だ・・・。
エスキモーかキヨシかって感じ。

王子だな
王子だよ!!
演歌王子!!!

でも歌うまいなぁ~。笑顔さわやかだよ。


はっすんません話を戻しますね
・・・何はなそうと思ったんだっけ
(キヨシー♪←合いの手)
そうそう、第九!
(キヨシー♪←合いの手)

初めて聞きました、全部(大笑)
やっぱし、最後の合唱のとこがカッチョイイ!!
学生のときにドイツ語の歌詞を無理やり歌わされて意味もわからず歌ってたんですけど、

・・・しゅげぇ。
今でも歌えるよ!!!
相変わらず意味はわかりませんけど(大笑)

ふろいでん!(ふろいでん!)

だいね つぁーべー♪
びんでん びーでる♪
ばす でぃーもーでーしゅとれん・・・
・・・あれ?
忘れました!!(ダメじゃん!!)

ふりゅーげるばいと!!
(↑無理やりしめた!!)

うーーん、じつにエエ感じに1年締めくくり(?)ですね!
そして今年も小林幸子はすごいです。
曲と背景と衣装がまったく意味がわかりません。
でもいいや、なんかもう風物詩?みたくなってきたので、なきゃないで淋しいですもん。
(てういか山崎まさよしが出たらK1に変えるかも・・・)

しかし山本耕司も好きなんです。(オダギリジョーの次・・・って言うか私にに順位つけられてもどうなんだ?って感じだけど良いんです!)


いかん、
せっかくの1年の締めなのにただのミーハー日記になりつつある・・。

・・・

・・・
いっか!

いいよ!(←天の声)


あのね、1年振り返ろうかななんて思ってたんですけど、
もういいや!(←酔ってんのか?)
いいいい。

後数時間すれば年は変わるけど
明月は変わりませんよ~
相変わらず爆走しますので宜しくお願いします!!


今年仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
来年もどうぞどうぞ、よろしく仲良くしてくださいませ♪♪♪

そして皆さんにとってすばらしい1年になりますようにお祈り申しあげます♪
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

新年初カキコ

そうなんだよ、悔しいことにキヨシは歌はマジでうまんだよ!
まぁレコ大はまた逃したが(^^;)

いつも読み逃げで申し訳ないですが
楽しみにしています。今年もよろしくおねがいします♪
2006.01.01 編集

おきらく銀汰 URL

キヨシ恐るべし(笑)

銀汰さん!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆

キヨシ・・・やられました。(笑)レコ大はコウダクミでしたね~。
でもあの衣装は・・・かわいかった・・(大笑)

>いつも読み逃げで申し訳ないですが
いえいえ、こちらこそです!!私のほうこそ、いつも楽しみにしています。今年もどうぞ仲良く☆してくださいませ♪
2006.01.02 編集

明月 URL

あけましておめでとうございます。
明月さんはしっかり紅白見られたんですね。
いいな~。
日本の大晦日はやっぱり紅白ですよね!
私は山川清と鳥羽一郎が二人で歌ってるあたりから出かけてしまいました!きよし見たかったなぁ。幸子も。
ところで私明月さんにバトン渡したんですが、まだ受け取ってもらってないようなので(笑)、よかったらわたしのブログにとりにきてくださいね♪
それでは良いお正月をお過ごしください!
2006.01.02 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

きよしフィーバー!

なんでしこ(^-^)ノさん♪
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

そうそう、前川清を、司会の山本耕司が「山川さん!」って言ってしまって、それからずっと自分で「山川です」って言ってましたよね(大笑)

それからそれからバトンありがとうございマス!受け取るのが遅くなってしまってゴメンナサイ!
張りきって答えますね!
なんでしこ(^-^)ノさんも、ステキなお正月を♪
2006.01.02 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
