• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


幸来たれ!ラブ来たれ!!

今日お昼休みにコーヒー屋さんに行きました
ランチに(笑)

オイラそこのコーヒー屋さんが割とお気に入りで
一人でたまにフラッと行ったりするんです
行くたびにいろんなカップでコーヒー淹れてくれるので
それも楽しみで

まぁ
今までは大体こう、なんつーの?渋い感じ?
ちょっと湯呑に通じるような
あーいうのが多かったんですけど
まぁね!
コーヒーうまけりゃなんでも!って思ってたわけです

そしたらね
今日
今までにない真っ白いカップで出てきたのよ
乙女な感じで!

いやーテンション上がったね
ついに来たと思った(何がじゃ)

そのカップがねー
かわいくてさー
コーヒー入れた状態で、上から見るとクローバーみたいになるわけですよ
若干「これはティーカップ?」と思わせるフォルムですが
かわいいのでよし
と思い
飲み進めるとね

まさかの!
ハート型に!
チェンジ!!!

来た!
なんか来た!!
縁起が良すぎじゃろー!

って勝手に舞い上がって
一人でコーヒー屋でパシャパシャ写真撮ってやった(笑)


もちろん。
ブレブレでした。
。。。
。。。

でもラインの画像にしてやる(笑)


でもねー変わってるカップだわーと思って
後で調べました。

これ
まさにこれ
カップ

・・・
・・・
たかっっっっ!!!

ごめん
コーヒー屋さん、舐めてた。
いや、おいらが500円(以下)のマグしか使わんのが悪いんじゃが(笑)
カップって高いんな。
知らんかった…


とにかくね
もうね、
オイラ、準備万端で待ってるってことを声を大にして言いたい!

クローバー(幸)とハート(ラブ)が来るの!!
待ちわびてる!!!待ちっぱなし!!(笑)

あとは
ダイヤとスペードだが
スペードはとりあえず置いといて
ダイヤ(金)も来い!!
よし来い!!!

つーことで
やっぱり今年も煩悩にまみれまくった1年でしたってことで

来年もよろしくお願いします。(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

おきらく銀汰

待ちっぱなし!!ほんとほんと、うちにも必要よそのカップ!
てか、高い!!(`□´;)あほかー!!

…今年もよろしく!
2014.01.01 編集

URL

(・m・)・・・

明月さん☆あけおめー!!!!!!

確かにほんのりハート型(私だったら絶対気づかない)

でもって、銀汰さんの「あほかー!!」コメに大爆笑です。
新年早々激しすぎるツッコミをありがとうございます。
清々しいデスv-263

今年も楽しくよろしくお願いします☆
2014.01.04 編集

のりのり URL

(`□´;)←激しく同意

銀汰さん!!!

あけおめです!ことよろです!!
てか高いですよね!?ですよね!???

いやほんと、アホかと!オイラも一緒に叫ぶ!世界の隅っこで!!
アホかーーーーーーかーーーかーーーー!(エコー)

すっきりしました
今年もよろしくお願いします(笑)
2014.01.06 編集

明月 URL

清々しく絶叫

のりのりさん☆☆☆

あけおめでーーーーーーーーーーーっっすっっっ!!!
(↑まだ叫んでる)

乙女チックパワー全開のあのカップ、いやいや、絶対気づきますって!
若干「どこから飲むんじゃ」って思いながら飲みますからね!←だめじゃん・大笑

>新年早々激しすぎるツッコミをありがとうございます。
ほんとに!銀汰さんのツッコミ最高です☆☆
マジですっきりしました(大笑)

ともあれ今年も(こんな感じで・笑)よろしくお願いします!

2014.01.06 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
