• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスがやってきてた

空飛ぶ広報室のDVDボックスを購入したオイラを
笑いたければ笑うがいいさ!
わっはっはっはっは!!


別に、リカと空井の F-15 エレメントボールペン (2本セット)が欲しかったわけでは



あるけど
・・・
・・

えへ☆

気づけばすっかりめっきり年末ですね

仕事先で偶然元空自だという人に会って
その人をネタ(!)に
仕事先の上司と異常なテンションで飛行機の話で超盛り上がった忘年会の日のことです。
酔っぱらいまくったオイラのもとに、
「NA○TOがFNS歌謡祭に出てる!」
というメールが届きました。

・・・
出張先&酔っ払いだったオイラ
宿に戻ってメール読んでしばらく、orz ってなった
マジで
こういう姿勢になるんだなって思いました。
いや確かに飛行機の話もF-15もブルーインパルスも濃いい(&回りドン引き)話だったが、
そんな話をしている裏でそんなディープインパクト事件があったとは!!

酔っ払いの恐ろしいところで
その日ふて寝して
忘れてたんですけど(忘れたんかい)



昨日ね
出張先からヘトヘト家に帰って(いつもどおり)、でも家に21時ごろについたのでね
よし、かれこれ5,6週間ため込んでいるリーガルハイを見ようと
久々にDVDの電源を入れたんです

そしたら、そのリーガルハイ群の中に、なんか変なのがあるの
「?」
と思って、見てみたら、きゃりーぱみゅぱみゅが歌ってた

・・・
なんじゃこれ

って思ってすかさず削除しようと思ったんですけど、
なんかね
なんか気になって
今思えばたぶん虫の知らせだったと思う

まぁちょっと見てみるかって(超早送りで)見てたら

一瞬画面に金髪が映ったの
「?!」

ちょーまて
いまのなんか見覚えがある

巻き戻し
巻き戻し

すーぱーーーーーーーーーーーーー
サイヤ人ーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーーー!!!!


ありがとうございます
ありがとうございます

つーかほんとに興味なくぶわーーーっとみてたけど
画面の右上
「FNS歌謡祭」ってずっと出てた(笑)

いやね
メールもらってorzってなったとき
「で、でも、ほら、後ろでサポメンで出てるんよ、きっと!某ポさんの後ろにおるんよ!」
と自分を慰めたオイラ

まさか
まさか「violin:NA○TO」
なんてクレジットされて
バンバンソロで画面抜かれるなんて
想像もしなかった

なんなのーーーー!
なんなのよーーーーーー!
カッコいいわーーーーーー!!!(←結局それか)


いやぁ眼福でした
オイラ的にナイスクリスマスプレゼントだったよ

クリスマスまでまだあとちょっとあるけど
サンタさん、今年はプレゼントなくていいです!!

・・・
・・・去年もおととしもなかったけど(笑)

てことで
皆様よいクリスマスをー!
(笑)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。