• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


近況報告

ご無沙汰ッ!!いやほんと!
お元気ですか!いやすっかり春ですね!!つかゴールデンウィークですね!!!
(勢いだけでごまかす!!)

おかげさまで~ハッピョカイ終わりましたー
あっはっはっは
今年もなんか色々あった
今年もどMっぷりを発揮しまくって無理めの曲に出てリハサルで全然弾けず
見ず知らずの人に「リハーサルだから☆」とか慰められたりしたけど
(本番は割と普通に弾けた(笑)←本番に強いってことにしとこう)
とりあえず終わったー
あっはっはっは

でな
まぁそんなことはさておき(さておいた!)
今日はテレビの話をね
久しぶりに出てきてテレビの話っつのもどうかと思うけど
もー
今はまりまくってんのデスよ
空飛ぶ広報室(笑)

一話につき2回見るからね
2回(笑)

実はオイラ有川浩(敬称略)ファンなんですけど
(文庫待てずにハードカバー買う程度のものだが)
ラブコメ路線も好きだがこう、硬派な方がより好きで
空飛ぶ~は最近では一番号泣したやつなんですけどね

まーーー
まーーーー
なんつーの、
広報室の異常なまでの一体感やら
柴田恭平の「関係ないね」が出るやら
色々言いたいことはあるが、その辺はとりあえず置いておいて、
オイラは語りたい!比嘉ちゃんのことを!!!(笑)

オイラが本を読んだときのイメージは比嘉一曹は、もっとおじさんのイメージだったんですが
だがしかし、
あの比嘉ちゃん、いい。
メレブ感がいい。

(ほらもう全然ワカランでしょ)
(自己満足全開ですみません)

※メレブが分からない人は勇者ヨシヒコでググってください(←不親切大笑)

でね、比嘉ちゃんですけど(ちゃん付けなのは親近感表現なので許してください)、
主人公の影となり日向となり、広報とはーみたいなことを押し付けがましくなく教える役回りの人なんですが
もーーなんていうか、
メレブなの(笑)
あの画面の隅っこ(?)の小芝居(?)がタマランおもろい(台本どおりなのかもしれんが・笑)
あのキャラは予想してなかったけど
思ったより全然アリだった
もし同じ感想を持ってる人が居たら
オイラ是非にもお友達になりたいと思うほどに(笑)

あれ
思ったより語れんかったな??あれ?
いやーネタバレしたらイカンと思うとなかなか書きづらい(笑)
まぁでもドラマはまた別物ですからね
楽しんでおります!ええ!それはもう!!

ていうかね
この春はほんとに有川浩祭で
図書館戦争(←これで有川浩に嵌った)映画化でしょ
いやもう、公開初日に観にいったから!岡田君がカッコ良過ぎるから!!!
ぶっちゃけキャスティングがナイスだった(児玉さんが写真で出てて泣けた)

さらに、もうちょっとしたら県庁おもてなし課も映画公開でしょ
どうした?
どうした??
って感じなんですが
まぁせっかくなので踊らされようかと思っています(笑)


あー久しぶりに出てきて
またミーハーッぷりを発揮してしまった
そんなこんなで
オイラは相変わらずですよってことで
近況報告?(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
