• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ナイショの初体験

いやいやいやご無沙汰してしまいました
お元気でしょうか!
ご飯のおいしい季節になりましたね!

で、オイラはここ数週間何してたかというと

なんと
なんと
入院してたー
初☆体☆験

なんかもーあれよあれよな感じで
気がつけば入院してたんですけど
まー
色々面白かった(笑)
(↑入院患者にあるまじき発言)

いえね、
普通に風邪だと思ってたんですけど
熱が一切下がらず
観念して病院にいったら
まさかのおっきい病院にいけ!ッて言われ

おっきい病院で死ぬほど待ち(笑)
なんか色々検査され
「入院した方がエエで。てか入院な。」
と宣告され

なんかフワッフワしたまま入院してたのよー。
いやー
我ながらビビッたね
健康だけが取り柄だったのに
健康診断では異常なしだったのに
(検診結果はメタボじゃなかった!ギリ!(笑))

まーしゃーねーわな!(←ひらきなおった笑)

でさ
入院中ずっと思ってたんですけど、
ホントねー
ホント、毎日お風呂に入れるってすばらしい!

金田一かオイラか言うくらい
「頭痒いー!」「ふろー!」言うてたよ(笑)

そんなオイラにも看護師さん超優しく
超明るく
接していただきました
ほんと、あの人たちすごいわ、マジで

そしてそんな看護師さんたちに、オイラ、超かわいがってももらいました(笑)
半分以上はオイラより断然若いキレイカワイ人たちでしたが

朝6時から血をバッサー抜かれ
ご飯食べたら点滴をブッスーと刺され
ご飯の食べる量が少ないと怒られ
消灯時間過ぎて起きてたら「寝れんのか?」と怒ら心配され
(笑)

か、、かわいがり、、??(古・笑)

って違う違う(笑)
みんな注射も上手だったし点滴も上手だったよー
誰も失敗せんかった!(失敗前提で言うな・笑)
オイラ感動したもの(笑)

そしてまぁ恥ずかしながら先週帰って参りまして
まだ治ってないけど外来フォローとなりました☆
オイラ的にはもうほぼ完治なんですけど(笑)

とりあえず
生存報告(ほんとにな)!!でした~(笑)

特筆すべきは
オイラの主治医の先生、超カワイ子ちゃんだったんよ!
もう、この人は何でこんなにかわいいの!
しかもお医者さんってことは賢いのよ!
超うらやましい!!
って妹にメールしたら一言

「ねたむな」
って返ってきたのは内緒です・・・(笑)

ちなみに会社の友達にも「超かわいいんですけど」ってメールしたら
「メールアドレスゲットだぜ!」
って返ってきたのも内緒です・・・(大笑)

そして
退院するときおもむろに
「センセーお願いがあるんじゃケド、写メ撮らせて」
って言って
ちゃっかり写真撮ったのも
先生もノリノリでバッチリピースサインだったのも

内緒じゃ・・・(大笑)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

お大事に

びっくりした~~~

まさかの入院!!!

でも、みんなに可愛がってもらえてよかった、よかった。(笑)

無理をしないで、早く全快してね。

人は入院で風呂の有難みを知るものなのね、 私も経験あります。
2012.10.15 編集

nori URL

ありがとうございます!

noriさん♪

そうなんですよ、ホント、まさかの入院でした(笑)

>でも、みんなに可愛がって
ほんとに(笑)
入院期間が長くなればなるほど牢名主のように・・・なってました・・・(大笑)

>無理をしないで、早く全快してね。
ううっやさすぃい~(感涙)
ありがとうございます!!

>私も経験あります。
おおっそうなんですね・・・そのときは大変だったでしょう・・・分かります、超わかります・・・!
何をおいても、ホント、お風呂ってすばらしい・・・!(笑)
2012.10.16 編集

明月 URL

だいじょぶですか

えー!びっくりです。
例によって消息をけしとるな~おもっていたら、、
病院の中・・だったとは!

お風呂もですが、、
楽器もひけんかったのが、残念だったでしょう(?)

う~んと、大丈夫ですかあ?
養生してくだされまし

(かわゆいセンセイ、うらやましいな・・ココロの声)
2012.10.16 編集

たにつち URL

だいじょぶですっ

たにちちさん♪

ありがとうございまーす!大丈夫です!
今日病院行ってきて、ほぼ完治・・かなーー!って言われてきました(笑)

>楽器もひけんかったのが、残念だったでしょう(?)
そそそそそそそうですね!!(←動揺しまくり)
もう気がつけば・・・1ヶ月ほど・・・触ってない・・・気が・・・・
あははははははっ(←笑いすぎ)

>かわゆいセンセイ、うらやましいな・・
でしょ!!
撮った写真を友達に見せたら、「こんな先生おらんわ!トレンディドラマか!(←昭和的)」と言われました☆☆
今日もかわいかった・・・!てオイラおっさんか!(大笑)
2012.10.18 編集

明月 URL

(・∀・)♪♪

名月さん☆こんにちは!!!!!!!!!!

まさかまさかまさか、あんなところでお会いできるなんてっ!

超びっくりしました!

(。・ー・)うれしかったです~。
びっくり嬉しかったデス。

そして、長かった髪をばっさり切られたのですね~。あまりのイメチェンにもびっくりでした。
(っていうか、いったい何年前の話やら)

あ、しまった一緒に写真撮ってもらえば良かった!
あまりのドタバタで。。。ドタバタで。。。

でも、お元気そうで何よりでした☆
お身体は大切にってコトですよ。
2012.11.24 編集

のりのり URL

ありがとうございます☆

のりのりさん♪

こにゃちわ~☆
つか、またまた遅くなってしまいますた!すみませぬ~!!!

>まさかまさかまさか、あんなところでお会いできるなんてっ!
むふ☆
実はオイラは知っていたのです!しかし、オイラもバタバタバタバタして、高速インター止まるたびにメールせねば→トイレトイレ→出発を繰り返し・・・で・・←だめじゃん(笑)

てか、ほんとにほんとにお久しぶりでしたねっ!お会いできて嬉しかったです☆
オイラ、ひと目では全然気づかなくて失礼しました・・・!ていうか、ていうか、まさか、あんなことになってるとは思わないじゃないですか!(←言い訳・笑)

>あ、しまった一緒に写真撮ってもらえば良かった!
ハッ!!!!(←言われて気づいたらしい)
オイラもーーオイラもーーー!!!次回こそはぜひともッッ!!よろしくおねがいします!!

しかしながら、ほんとうーーーに濃ゆく幸せな時間でした!!
スンバらしい音色でした☆☆☆☆☆

>お身体は大切にってコトですよ。
ありがとうございます!!
ホント、人生何が起こるかわかりません(笑)昨日地元のスーパーでクリスマスケーキが当たりました!
いろんな意味で当たり年☆今年は年末ジャンボをかおうと思います(笑)

のりのりさんも、なんかまたノロとかインフルとかはやり始めてるみたいですし(←病院通か)、お体ご自愛くださいねッッ☆

2012.12.07 編集

明月 URL

(・0・)…?!

明月さん☆

こんにちわんコe-134

・・・ご存じだったのですか?!?!

これに更にびっくり…

なぜ?!?!?なぜになぜに?!??!?!(軽い混乱)

私は、直前に「明月さんていう方がいらっしゃるんですよ~」
って教えていただいて。

え??!!明月さんって、、、あの明月さん?!?!
知ってる知ってる!!すっごく知ってるその人!!!
え?ここに?!なんでなんで?!!どうしてどうして??一体全体どういう展開?!?!

って、思考回路がつながらないくらいビックリしたのです。。。

でもって、
明月さんをお迎えせねば~~~(`・□・)9 と思いつつ。
何やら人ごみがすごくて、すごいぐちゃぐちゃの状況で「お久しぶりです~」って感じだったので。。。
今思い出しても。。。大混乱だったなぁと。

でも・・・明月さんはご存じだったのですねー!!!!!!
え?!なんで?!?!・・・え?

っていうか…

今、なんとなく思い当たる人が。。。ひとり・・・いる!!!!!
あの方?!デスカ??!
・・・(・へ・)・・・問い詰めてやる!!

それより。
クリスマスケーキe-239おめでとうございますーーーーーーー!!!

それ、かなり嬉しい!!!デスね!

よいクリスマスを~v-480

(前のコメ、お名前変換誤りしてますね。。。ごめんなさい)
2012.12.08 編集

のりのり URL

むっふっふ☆

のりのりさん♪

こんばんわんこv-286

>今思い出しても。。。大混乱だったなぁと。
ホントに、あの入り口の状態、ハンパなかったですよね!!わっさわさしてましたもの(笑)
お疲れ様です!
でもあの大混乱(笑)のなか、さらにオイラが混乱を起こさせてしまっていたのですね!!申し訳ないっす☆☆☆☆(←反省しろ・笑)
オイラ的にはとーーーーっても楽しみでウッキウキしてたのです(笑)
休憩中もエヘッてお話できて嬉しかったしーー!
帰り際うわーーってなったのだけが心残りだったのでした・・・!!ご無礼つかまつりました・・・!!(←武士?)

>今、なんとなく思い当たる人が。。。ひとり・・・いる!!!!!
うん、きっとあってると思う☆(笑)
てか、そこからしか漏れない気も、します(大笑)

>クリスマスケーキe-239おめでとうございますーーーーーーー!!!
ありがとうございまーす!!!
イエーーーイ!!ウンが来たかも!来てるかも!!って喜んでおりまする(笑)
おすそ分けーーーv-274

>よいクリスマスを~
のりのりさんも~☆

>(前のコメ、お名前変換誤りしてますね。。。ごめんなさい)
全然おっけです!!!お気になさらずッッッ(笑)
2012.12.11 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
