• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


健康診断で体調を崩すのは本末転倒って言うんじゃないかい?

やっぱり
やっぱりさ、人間、性格じゃん?
美人は3日で飽きるって言うじゃん??

なっ?
なっ???

・・

性格より顔 デブッチョよりスリム
どんな奇麗事やお題目を口にしてもそれが真実
明月の言っていることは
一度もダイエットに成功したことがないものが言う
甘っちょろい戯れ言でござるよ


けんしーーーーーーーーーーーん!!




あい、分からない人が8割だと思うので
このへんにしておきます

予告どおり健康診断後の更新です

いや~。
まぁ結論から言うと、予想通り、オイラにダイエットスキルはなかったわけですが
剣心で、

もとい検診で
身長体重(また伸びていたんだが・・・0.3センチは誤差の範囲内よね)
を計った後、

この長い人生の中で初めて
「・・・結構増えてますね」
と指摘されました。

「えへ☆」
とごまかし(?)ましたが、もう、オイラ涙目。

知ってたけど
禁酒もしたけど
ダメだったの


検診もね
何でかしらんが血圧測定に2度まわされ
(注:オイラは高血圧ではない、むしろ低血圧)
「もっかい測るん?」
って聞いたときの検査の人の驚いた顔ったら、むしろこっちが悪い事したみたいだったけど
それ以外は割とつつがなく涙目でした。

・・・
バリウムも相変わらずしんどかったし
寝すぎで頭が痛いのか
ブスコパンで頭が痛いのか

分からん・・・!!!
もう、ちょう、調子が悪い!!
健康診断して調子悪くなるのってどうなの!



ま、終わっちまったもんはしかたねーさ!
強く生きていかなくっちゃ!(ざっくり前向き)


ちなみにさっきの「戯言でござるよ」には続きがあって
最終的に
「戯れ言の方が好きでござるよ」
みたいになるわけですが


元ネタははっきり言うならるろ剣でも1,2を争う名言と思うんですが、
スラ○ダンクで言うなら「バスケがしたいです・・!」くらいの名言と思うんですが、
あんなふうにふざけてごめんなさい(笑)


気になったお方は現在絶賛公開中のこれ
るろ剣

を観てみるのもいいかもよ(笑)

オイラ原作ドンピシャ世代だからさー、
個人的に絶対ありえんわと思ってた実写版(暴言)だったんですけど、
観たら、ありえんスピード感でちょう面白かった(笑)

レディースデーなどに是非(←あっ、でも結構血が一杯出るからそういうのが苦手な人は要注意!笑)





うまい具合に話題のすり替えに成功したと
ご満悦の明月でした(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
