• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


オイラの体はオイラの食ったもので出来ている

盆が終わったな
ご先祖様はなすびの牛に乗って帰って行くそうですが

オイラの家のあたりではそのような風習もなく
(いやあるんかも知れんがうちではやってない)
ドガンと花火が上がったら盆終わりの合図です。

今年も花火を見ながら調子に乗って飲みすぎ
翌日の仕事に死ぬほど差し支えました
二日酔いの薬はあってもバカにつける薬はない
毎年反省、毎年忘却、明月です
お疲れ様です(?)


さてこの夏の明月は
何をしていたかというと

仕事して
(あまったチケットの人数あわせで)野外フェス行って
映画(姪っ子と)観に行って
花火見て(酔いつぶれて)



あり?
夏なんもしてないって思ってたけど
割と満喫してたわ
ごめんごめん(笑)


ただなんだろう、
この一抹のむなしさは・・・


これが、アレか?夏バテか?


だっ
違~っっ!
(シチュエーションとしては、首にかけてTシャツの中に突っ込んでたタオル(山本商店とか書いてあるやつ)を床に投げつけた感じでお願いします)
(具体的すぎる)


ここで
夏バテの症状をおさらいしましょう
元ネタはネットから拾って来たから話半分で見てね(笑)

症状として
・全身の疲労感
・体がだるい
・無気力になる
・イライラする
・熱っぽい
・立ちくらみ、めまい、ふらつき
・むくみ
・食欲不振
・下痢、便秘
とかがあるんだって
要はアレな、自律神経?が失調?するんだって


ふーん
違うな、オイラの場合、

チョー食欲あっから。(・・・)

オリンピックイヤーにふさわしく
この夏、またもや、最高記録を更新してしまいました。

オイラの体は、オイラの食ったもので出来ている。
・・・
主に、無駄に、蓄えられている。




はっっっ!!
自律神経が失調というより
満腹中枢がイカレテるんかも知れん!!!
ガビーン



というわけで
あと1ヵ月後に待ち構えている健康診断に向けて
本気出さんとイケンくなりました。

毎日明日から本気出す言っているオイラですけども
こんどこそ


次回は、健康診断後にお送りしたいと思います

果たして、明月は健康診断を無事にパスできるのか!
本気は出たのか!?
そもそも本気出すアビリティはあったのか??
刮目して待て!!



(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

大丈夫!!

明月ちゃん、楽勝よ。
まだ1ヵ月あるんだから。
追い込まれてからが実力発揮じゃ!!


と・こ・ろ・で・・・・

ブログ名、変えたのですね。
心機一転、固い決意が感じられます。(笑)

2012.08.20 編集

nori URL

楽勝・・・☆

noriさん♪

ですよね!追い込まれてからが勝負ですよね!!
今、今猛烈におなかが鳴っているんですが、
これを耐えれば!耐え切れば・・・!!!

肉食いてーーーーーーーっ!!!

はっ
錯乱しましたすみません(笑)


>ブログ名、変えたのですね。
そうなのですっ!むふっ☆☆☆「はーもにうむ」と読みます!
固い決意のもと!頑張ります!!!
またブログ名についても長々と記事を書きたいと思いマース!
でへへ(笑)
2012.08.21 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
