• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


笑う門には福来る?

今年も後わずか。
明日で仕事納めです。

懺悔します。
忘年会で
誰も飲んでいない焼酎の瓶の蓋を開けさせたのは私です。
(その後上司と焼酎はロックに限るぜ!とオッサントークを繰り広げたのは秘密です。)

ビンゴをしながらケーキを食べて、床に落としたのは私です。
(その後シレッと場所を変えて知らん振りしたのは秘密です。)

自分が欲しかった物をビンゴの景品を買っておき、それを誰にも渡さなかったのは私です。
(景品を机に並べる時に、一番目立たない所に置いておいたのは秘密です。)

カラオケでキューティーハニーを歌いまくったのは私です。
(その後「エロくてよかったろ!」と無理やり褒めさせたのは秘密です。)

TOKIOの曲をロクに知らないのに歌い、合いの手を強要したのは私です。
(サビしかわからず、Aメロ辺りは殆ど後輩に歌わせていたのは秘密です。)


年を忘れる為の忘年会のはずが
忘年会自体を忘れてしまいたい事態に陥っているのは私です。



そんなダメっ子の私ですが、今日すごいいいことがありました♪
もうね、こんなことめったにないので書いちゃいますよ☆

実は秋から最近まで1個のプロジェクトを任されてたんですけど、最近どうにか終わりまして。
すこし前に、客先から「アリガトねー♪」みたいなメールが来てて、
それを嬉しげにプロジェクトのメンバーに送りまくってたんですが、
どうやら、忘年会で、私、課長に褒められてたみたいです☆

(覚えてないけど★←飲みすぎ)


今日、「すごい褒められてましたよ☆」って教えてもらって、ウヒョヒョーーー♪って大喜びしました。
でもね、ぶっちゃけ私は何もしてないんスヨ。(大笑)
あーして、こーして、言うばっかりで、後はメンバーの皆がヒーヒー言いながら頑張ってくれたおかげなのですヨ。

だので、まぁウヒョヒョーと言いつつも、『みんなのおかげやで☆』なんつってアネゴっぷりを発揮してたんですが、

更に!
さーらーにーーー!!(大笑)

私がキューティーハニーを歌ってる間に、
私がTOKIOで「きーみがーー(きみがーーーっ)♪」なんていってる間に、


そのプロジェクトメンバーの中に、一人、今年入ってきた子がいまして、その子がもーーー
明月さんベタボメだったらしいですよ!!


参った参った!(有頂天♪♪♪)


なんかねー、私とやったプロジェクトのおかげで自信がついたーとか、
明月さんはいろいろとはっきりどこが悪いとか言ってくれるから自分のためになったーとか
お陰で仕事に対する姿勢や渡されたものへの考え方などが変わったーとか。

どうしたどうした?!?!どうした明月!!


ついにAnegoデビューか?!?!?


本人は、私には「絶対言わん!」って言ってたらしいんですけど。



・・・なんでだよ。(怒)

言ってよ!言って言って!褒められて伸びるタイプだから!!(大笑)


でねー、言わない理由ってのが、これまた
「明月さんはいっつもハッピーな人だから、僕が言わなくてもハッピーなんですよ」
なんですって。


いーみーーーがーーわーーかーーーらーーんーーーーー!!!
ていうかハッピーな人って!!(大笑)

パッと思い浮かんだのが頭のてっぺんにこう、ひまわりとかそういうでっかい花がびょーんと生えてるようなイメージなんですけど!


・・・まぁいいや。
なんかもう10年分くらい誉められた気がするので、明日から地味にガンバリマス。(笑)



ていうか今日の日記は自慢日記ですね。
読んでも誰も嬉しくないっすね。(大笑)
ホンマスンマセーーン♪♪♪
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

ポンタがヨが事態を自慢したかもー。
またバリまでヨで仕事したいです。
またヨは仕事するはずだったみたい。
2005.12.28 編集

BlogPetのポンタ URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
