• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


求道者

そろそろね、
そろそろ、オイラも、そう呼ばれる頃合じゃないかなって
そんな肩書、背負ってもいいんじゃないかなって
そんな風に思うんです。

ていうのもね、
先週末、バスケしたんです。
あ、オイラ元バスケ部です。(笑)
すっかり大人になった今もチョイチョイ呼ばれると遊びに(←ここが重要)行きます。(笑)

今回の会場は尾道で、道に迷うはずもないところなんですけど
皆さんの予想通りと思いますが
求めたね。
道。

・・・
普通に1本道でいけるはずのところを、
敢えて迂回して、橋渡って島をぐるっと回って
着いたら30分遅れ。

物は使う人に似るって言うかも知れんけどさ
オイラの車のナビ、おかしい。
超いい声で、橋渡れって言うんだもの。

まぁそれに従うオイラもオイラだが
それが求道者たる所以でありまして
橋を渡って島をぐるっと回ってまたすぐ橋を渡って元の道に戻りました

・・・・
・・・・・おい!!!

と怒り狂いつつ、(300円損した!←橋が有料だった)
その後は、普通につきました。体育館。
バスケ自体は普通に行われましてね
特に怪我も突き指もせず(笑)
無事に(笑)

で、帰り。
もうぜっっったいに迷いたくないオイラは
入念に
念入りに(くどい)
ナビを設定して
出発しました!!!

・・・
・・・ナビの言うとおり
・・・ナビの言うとおり
・・・

海が見えた
海が見える

・・・
林芙美子かーーーーーーーーーーっ!!
(知らない方はググってくだされ!・笑)

気がつけば
あの昔懐かしいおのみっちゃんが海へ飛び込んだあたりへ・・・

しかも千光寺のあたりは桜も見ごろということで
ちょーーーーーーーーーーーーーーう混雑してやんの!!

オイラは海なんて見ずに
まっすぐ帰りたかったのに!!!


行きも帰りも
迷いに迷って
ほんとにオイラの方向感覚は恐ろしい
帰巣本能からっきし



(目的地への)正しい道(路)を求め求めて



たぶんオイラは
死ぬまで求道者だと思う。




最後の2行だけ読んだらメッチャカッコいいけど(大笑)

スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

(・□・)

明月さん!!!お久しぶりですっ!!!!

ライブイマージュで、初めてNAOTOさんを見ました!!!

この人かー!この人なのかー!!!!

とちょっと感動。

バイオリン持って走り回ってました。

(・ー・)アグレッシブですね☆

キティchanとコラボしてましたデス。
2012.05.19 編集

のりのり URL

ごめんなさっっ!!

のりのりさん♪

おひさしぶりですーー!ごぶさたしてますーー!!
つか、今コメントに気づきました!お返事が遅くなりまくりまくりまくりました!ホントごめんなさいっっ!!

んで、NAOTO!みましたか!スーパーサイヤ人でしたかっ(←言うてない・笑)
そうなんです、異色にもほどがあるバイオリニスト、NAOTOなのです(笑)。ブリッジしてバヨ弾きますからね~!オイラも行きたかった・・・イマージュ・・・涙

そうそう、キティちゃんとコラボしてるんです☆も・・・もちろん、オイラの部屋にも一個・・・一匹・・・おりますです・・・ハイ(照笑)
ていうかお元気ですかーーー!!またいつかお会いできたらうれしいですっ☆
2012.06.02 編集

明月 URL

(・∀・)!!!!

既にお持ちでしたか!!!!

NAOTTY(←?)v-283

さすがデス。

(・ー・)発表会。
呼んでくれたらいつでも行くのにぃ~♪
2012.06.16 編集

のりのり URL

てへ☆

のりのりさん♪

>NAOTTY(←?)
うまいこと言ったーーー!!そして頂きますーーー!!(大笑)

(オウチ用と車用、2匹ゲットを悩みぬいて1匹にしました・・・おもに懐事情で・・・笑)

>(・ー・)発表会。
イヤン!!(笑)
もう相変わらず手がブルブルブルブル震えまくりなんですがーーー!!(笑)
てか、オイラこそのりのりさん弾いてるとこ見ーにー聴ーきーにいーきーたーーーい!!(笑)
2012.06.18 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
