• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ジャムおじさんに喧嘩を売るが如く

出張先で超雪が積もって
あまりに凹んだので血縁者全員(笑)に写メしたら

パパンがその写真を見るのに四苦八苦した挙げ句
携帯壊したらしい

・・・オイラのせいじゃないのに
・・・まるでオイラのせいのように言われました


しらんがな!!


つーわけで寒いですね、明月です。
ご無沙汰してます。相変わらず。
インフルが猛威を振るう中、誰よりも早く免疫を手に入れたおかげでめっきり元気です。
皆さんはいかがでしょうか??



この週末のこと。
うちの妹ちゃんが正月に購入したパン焼き器(笑)で焼いたパンをくれたんですよ
オイラがPC買ってウハウハしてる横でパン焼き器でウハウハしてる妹


なんだろう
なんだろう、この、オイラの、
感動的とも言える女子力の低さ???

って思ったので
なんか女子力っていうの?フェロモン?
そういうのを手軽にドスンと手に入れたいと常々思っておりまして
「手軽」にってのが重要なんだけど

スーパーふらついてたら板チョコ1枚68円で売ってて(安?!)
バレンタインがそろそろ来るじゃない
って気づいてね


これはもう
手作りみたいなことすれば女子力も上がるんじゃね?って思って

板チョコ(68円)買ってきて



食った。
うまかった。


・・・


あのさー
オイラ思うんじゃけどね、
ぶっちゃけどう?
あの、溶かして固めただけの手作りチョコって
どうなん???
あれは手作りって言うてええん???

切って盛るだけの♪簡単サラダ♪レベルじゃない?

正直に言うてみって
正直、溶かして固めたのより、もう溶かす前のんくれとか思わん??

いやな、オイラも貰ったことも作ったこともあるけーさー
あの手の込んでそうなほら、トリュフ?とかケーキ?みたいなんはともかく
溶かして
型で固めたやつって



超堅くない????????オイラだけ?????知覚過敏????




割と大人数の女子を敵に回した気がするけど
割と気にしない。(気にしろ)


・・・
ここまではオイラの手作り断念(しかも瞬殺)に対する壮大な言い訳なんでサラッとスルーしてもらって


貰う方はオイラみたいなことを言うたら絶対イケン!!!
本人に言わんかったらええ、とか調子こく奴は全員正座の上オイラの説教を2時間聞かせちゃる!!
たとえそれが岩のように硬かろうが
たとえ書いてあるメッセージのスペルが間違っていようが

どーーん!

どーーーん!!と受け止めてやってくれ!

そのくらいじゃないと
海賊王にはなれんぞ!!!


・・・話がそれました

ちなみに
今年も割ーと普通にバレンタイン自体をスルーする気満々のオイラですが
自分用に買いました。

↓これ(210えん)

あんぱんち

・・パンつながりってことでひとつ。
お後がよろしいようで(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

>パン焼き器(笑)

わらうなや(笑)
2012.02.07 編集

HN師匠 URL

笑ってごまかす

HN師匠さん♪

>わらうなや(笑)
だってもう笑うしかなかったんですもん★

全然関係ないけど
パン焼き「器」ではなくて「機」ですかね~(??)
(笑)←また笑った
2012.02.10 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
