• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


きれいなお姉さんは好きですか

きれいなお姉さんを見てきたよー
高嶋ちさ子と12人のバイオリニストを見てきたよーー

全員キレイでトークはキレキレでした(笑)

今回の席は、オイラ、思いっきり通路寄りで、
最初、目の前に12人の内のひとりが立って弾いてくれましてね!
その腰の細さといったら・・・!!(そこ?)

なんて言うん?
オイラの足一本分位しかねーんじゃね?ってくらい細いのよ
あーいう人たちがいるから、オイラが不遇を託ってるんだと思うわ!(真剣)

・・・あれ?
不遇を、かこつ?でいいよね??
囲うだっけ?

ニホンゴ、ムツカシイネ~

・・・調べた(←笑 by goo辞書)

ふ‐ぐう【不遇】
[名・形動]才能を持ちながらもめぐりあわせが悪くて世間に認められないこと。また、そのさま。「―をかこつ」「―な(の)晩年を送る」

・・・あれ?
カコツとカコウの違い以前の問題だった?
(カコツであってるみたいだけど・笑)

特にこの部分な
「才能を持ちながらも」

・・・ねーよ!(大威張りで大笑)


まぁとにかく、きれかったのよ!
んで、楽しかったよ!
(この感想って、バヨコンサトではあまり良くないか??・笑)

でもな、オイラ、こういうコンサートを小学校低学年とかで見てたら、
確実にクラシックていうかバヨが好きになってたと思うんよ!!
(現実:小学校低学年ではバヨの存在自体を知らなかった・笑)

超絶技巧を駆使してビャビャーーーッと弾いてくれるのも「おおおおおおっ」って大喜びしますけど、
今回のやつみたいに、知ってる曲を弾いてくれつつ、トーク多めにはさみつつ、踊りつつ、みたいなさ、
そいうのもまったくぜんぜんアリだと思うんよね~

あ、そのコンサトの中で、安いバヨとストラディバリウスの音当てコーナーもあってね
よみがえる年始の格付け(←1回も当てたことがない・大笑)


・・・
・・・
(笑)
当たった(エヘ★)

やっぱな、テレビのスピーカーがイケてないんよ!!オイラの耳は(それほど)アホじゃないんよ!(大笑)

ってここで威張ってもシャーないんですけど(会場の半分くらいは分ってたよ・大笑)
いろんな弾き方もしてくれたしね
ポルタメント?でゾウさんを弾いてたしね(お気に入り★)


兎にも角にも、
オイラ的には大満足なコンサトでしたよ(笑)



ちなみに
コンサト前にカレーを食って行ったんですけど、
周りの人、臭かったかも知れん。

ここで謝っとく。
ごめん。(笑)

あと、12人が客席に下りてくるたびに
「かわいーかわいー」と連呼し捲くって
ごめん。(笑)


きれいなお姉さんになるまえに
すっかりオッサンになった
明月なのでした。
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
