• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


シフトチェンジ

メリクリ!!
楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?

イブはバヨレッスンでした♪
・・・凹んで帰ってきた。(涙)

もーね、もーね、イカンよ、キミ!!
っつーぐらい打ちひしがれて・・・イブだぜベイベー?(壊)ってなもんですよ。

とーにーかーくー右手が。
師匠の言うように手首が動かんのんですよ!!
で、師匠に右手の肘を「うりゃっ」と掴まれて、やってみると、動くんです。
「動くじゃない!」
とか言われるんですけど、

普通に弾いてると出来ないんだよ!!
1回言われたことは次のときなおしていきたいのに、もうかれこれ・・・ずーーーーーーーーーーーっと言われてるっス。

分かってる、分かってるよ師匠・・・(涙)


で、凹みまくって車を運転してて、信号で止まったんですね。
ふと横を見ると、カップルが。

あ、うんうん、イブだもんね、少々イチャついてもいいよ

くらいの寛大な気持ちで見てましたらね、
そいつらいきなりチューしやがった!!

いや、してもいい、してもいいよ?むしろしろ?
でもね、そこ、信号待ってるところですから!!!

男性の方は外国人の方?だったと思います。鼻がメッチャ高かったので。
(どういう見分け方だ)
でも・・・背が低くて、


イチャツイテル時点で(てか私もじっと見すぎだ・笑)「あーー、トムだ、トム(クルーズ)!!」
って思ってたんです。

チューした瞬間に、

「このチビトムがぁぁっっ!!」


と、あだ名変わりました。
チビトムめ・・・。



ま、もう2度と会うことも無いでしょう!!
さらばチビトム!そしてありがとう!!(意味不明)



で、25日。
うちの母親がサンタから風邪を貰ったようです。

いらねー。。。
寝込んでる彼女をなだめすかして病院に連れて行き
(混んでるからイヤ!とかほざきやがるんですヨ(涙)、こちとら年賀状印刷もせずテンヤワンヤしてるのに!!)

おかゆの作り方を忘れ・・・

雑炊にしてごまかし・・・

海苔は湿気てるし・・・


んもーーーっ!!

メリクリ!!!(怒怒怒)

って感じでした。

年賀状、もう元日は絶望的になってきました。
フフフッ(涙)



私にクリスマスを返してくれ・・・!!(←心の叫び)

いいよもう。
お正月モードに切り替えるからさ。(てーわけで背景変更!!笑)


スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

チビトムが!って笑った。。。
鼻高かったらガイジンなんだ。。。
かなり面白い。
私もちっとも思い出に残らないクリスマスでした。
しかも正月すら家に帰れず。
どっちも満喫できない悲しい女です。
2005.12.27 編集

なんでしこ(^-^)ノ URL

ノーモア・クリスマス(嘘)

なんでしこ(^-^)ノ さん♪

おおおー、なんでしこ(^-^)ノ さんも(笑)微妙なクリスマスでしたか!!
ていうか、お正月も台湾にいらっしゃるんですか???
ううう。。。
私も寝正月確定なんです~悲しい(涙)
悲しい同盟・・・っていうかそんな同盟が悲しすぎますね(涙)
ハッピー同盟で!!参りましょ☆
2005.12.27 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
