• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ハードでボイルド

先週末、5年ぶりくらいに眼鏡をリニューアルしました☆
オイラが行く眼鏡屋さん、オイラの鼻の低さや耳の位置のおかしさ(左右高さが違う涙)を良く知ってくれていて、
説明をあんまりしなくてもいいっていうのがよくて


うそです
いや説明しなくてもいいっていうのもあるけど何より
褒め上手なのです。つーか、営業上手(笑)
ガッツリ5年分褒められてきた(笑)

もー大変よ
眼鏡の調整してる間中、「似合う!」
眼鏡まっすぐなってるか見ながら(耳の高さが違うから涙)、「かわいい!」
ツルの耳の位置を確認しながら「写真とろうや!HP載せるけー!」


Q.そんなにかわいいのに、なぜにオイラはモテないんだ!?!?

A.営業トークだからです。(きっぱり)


分ってるけど褒められるとウッヘッへと大喜びでごめん
写真は丁重にお断りして(眼鏡屋にしても想定内だろう・笑)、なんか調子に乗って
おひとりさまで映画を見に行ったよ

Q.なぜにオイラはモテないん(略)

・・・
・・・

前置きが長すぎた、観にいったのはこちら
探偵はBARにいる

うん
目当ては洋ちゃんです。どうでしょうファンですが何か。(笑)
PG12です(笑)
バイオレンスあり、お色気(?)あり、笑いあり、涙なし
って感じ。(オイラ的に。涙もあるかも知れん。)
洋ちゃんがちょっとかっこよかった(笑)
ていうか、なんか途中から、洋ちゃんがるぱぁ~んしゃ~んしぇ~い(ルパン三世な←注釈書くなら最初から書け)に見えてきたけど
とりあえずアリでした(←上から・笑)
公開したばっかなので内容はアレですけど、
気が向いたらハードでボイルドな洋ちゃんを堪能していただきたいと
そんな風に思います。

あ、中学生以下のお友達は、大人の人と行ってね!

・・・
ていうかさーー
書いてて思ったんですけど、
ハードボイルドってどういう意味?(笑)

硬く(はーど)、茹でる(ぼいるど)。
固ゆでといえば、卵?

あ、オイラも黄身は硬いほうがスキー☆
ってそういう話じゃないんよね

じゃーハードボイルドのイメージといえばって話よ
やっぱ、ぱっと浮かぶのはアレよね
ゴルゴ。
てかそれくらいしか思い浮かばんけども(笑)
・・・
ハードなのは、眉毛か?

はうぁっっっ
言われてみればケンシロウもハードボイルドかも知れん!!
イメージ的に!

よし
思いつく限り眉毛が太い人(架空含む)を考えてみよう


シティーハンター(名前ド忘れ・笑)
工藤○香(古)
ヒロミゴー
イモトアヤコ
こち亀の両さん
クレヨンしんちゃん


・・・ハードボイルド、な。
・・・
眉毛じゃ、ないな。
とりあえず、よく分らんということが分った。
オイラも整えさえしなければハードボイルドになれるかもと思ったけど
浅はかだった。うん、ごめん。

ちなみに
この映画で最も度肝を抜かれたのはタカシマさんでした
姉さん事件ですっていうか
タカシマさんが事件でした(笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
