• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ブラッコデビューしたい

オイラ
失敗を日々繰り返し、繰り返して今に至るわけですが
また
失敗してしまった

それはあるストレスフルな夜中でした。
化粧品を通販でポッチポッチやってましたら
超可愛い下着を見つけたんです。

ストレス満載だったので、吟味とか熟考とかそういう単語が一切脳裏からグッバイしておりまして
ほぼ有無を言わさずゲットしました。

そして数日後
送られてきた荷物の請求金額に痩せる思いがしたわけですが

思いだけでちっとも痩せませんでしたが

で、検品(笑)してね、モノが全部あるのん確認してね、
ヨッシャヨッシャなんつって
お金を払いました。


オイラヘンなところがところどころ真面目で
通販でも、お金払わないとなんか使えないという妙な病を患っておりまして
お金払ったので、じゃーあの時買った下着を着けてみようと!

ものっそい張り切って
着けた。


着いた。


超きついんですけど!?!?!?


いや、正直白目剥いたわ
ドンだけ太ったかと自身の過去を反芻した
もう軽く走馬灯

息苦しくて思わず外して結構な涙目でそれをね、そっと確認したの


サイズちげーよ!!!


(ちょっとホッとした)


ワンサイズチッコイの買ってた
お金払っちゃったから返品できんよね


バカーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オイラのバカーーーーーーーーーーーーーーー


と数時間凹みまして
思い出した頼れる妹の存在


「買って★」とメールしました。
猛烈に買い叩かれ
半額以下セール

いいの
あっても使えないから良いの
って半泣きで売りさばきました


もしも


もしもオイラがラッコだったら
ブラッコだったら
貝殻でよかったのに
お花でよかったのに



きっとオイラのこの失敗は彼女らを紹介しろとの啓示に違いない



チェケラ!


[広告] VPS


はながらブラッコ♪(どっきゅーん★)
本家はこちら→ユニキャラプロジェクト
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
