• トラックバック(-)
  • コメント(-)


  • トラックバック(-)
  • コメント(-)

普遍

普遍のものってなんだろう。
普遍でないものってなんだろう。
普遍って、なんだろう。

何もかもが変わって行くし、
誰も彼もが代わって行く。

でも。

僅かな窓の隙間、朝露に光る蜘蛛の巣、
量らずも壊してしまったそれが
翌朝まるで違う形で創られているように。
そのどちらもが美しいように。

形を変えても、
生まれ変わると言うのなら。

普遍なものは何処にも無くて、
普遍でないものも何処にも無い。

たとえば。

普遍でないもの。
世界、明日、君。

普遍のもの。
世界、明日、君。


2011.08.06
未分類
<< NEW | TOP | OLD>>
