• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


親方R

さて
そんなこんなで7月も半ばをサクッと過ぎ
日々シュッチョーに追い回されておりますけども
夏バテしてないー?
ゲンキーー??
夏場でも、まったくもってご飯がおいしい(・・・)明月です。毎度です。


前どっかで書いたと思いますけど、オイラの親方ね
あ、親方ってばよりんですけども
ハピョカイで、よその教室の先生に「ペグ直してもらったら」なんていわれまして
ところどころ素直なオイラ、即師匠に相談したんです。
(正直、G線のペグ、肩に担いだままでは調弦できん状態だったし・笑)

師匠も親方を調弦してくれなくなって幾久しく
ちょろりんと見てもらった結果、「調整した方がいいかもね~」ってことになりました。
で、
シュッチョー行きまくりで練習ロクに出来ないことを口すっぱく言っていたので
言い訳ですけども(笑)
「じゃー出張中に預かっておいて、その間に見てもらおうー」
ってなりまして

替もなく(笑)預けて帰りました☆

それから、ほぼ1ヶ月が経ち
その間2回ほどレッスンありましたが割とぶっつけで乗り切り(笑)

帰ってきた!
親方!
親方ターンズ!
ウハウハしながら師匠んちに行き、嬉しげに受け取りました☆
帰ってきた親方は、見た目ちょっとピカピカしてました(笑)
アンチエイジング。

んで、まずは師匠が弾いてくれました。
ホンマな
親方別人。親方ボーン。
でもよくよく見ると、オイラが松脂落としてつけた傷がガッツリ残っていて、間違いなく親方でありまして
アホ耳のオイラにも分かるほどバリバリ音が鳴ります。
そりゃーもう、うるさいくらい(笑)。
嬉しい反面、ご近所迷惑間違いなく。

師匠も音が良く鳴るのが嬉しかったらしく、物凄いバンバン弾いてくれました。
(オイラもちょっと弾いてみて、「音が早く出るようになった!」って言ったら笑われた・・・「音の立ち上がりが良くなった」って言うんだってさ・笑)

なんか、ペグを短く?してもらいました☆
んで、ついでに(ついでに?)(暇だったのか?)、昆虫・・もといコンチュウを(←変換できんし)ええと魂の~柱~で魂柱な
動かしたらしい!!!
そりゃー鳴るわ~っていうか、もういっそ、唸るわ~って感じ(笑)
さらには(暇だったんだな?!)、コマを真っ直ぐ?アイロン?プレス?してくれたらしいです!!
小ネタ満載でゴメン!!(笑)

親方・・・なんか色々ニューアルして
もう・・・
もう・・・

ボリューション!!

です(笑)


その後また得意のぶっつけレッスンに突入し
・・・とつにゅう・・・し・・・


オイラ、自分の親方の扱えなさにびっくり・・・した・・・
でっかい音で・・・でっかい音なのに・・・ヒドイ・・・
(開放弦だけ弾いときたい←真剣)

明月・・・要スキュー・・・
525・・・



(※いろんな「R」を取り揃えてみました(笑))
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。
2011.08.07 | 10歳若く!!アンチエイジングプログラム
<< NEW | TOP | OLD>>
