• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


心臓に毛生え薬

オイラようやく悟ったことがある。
オイラが緊張しぃであることは口を酸っぱくして言ってきましたけども

でも、それなりにな
トシを追うにつれ
慣れてきたっつーか、舞台度胸ついてきたっつーか
緊張とかそれなりに克服してきたんじゃね?
乗り越えられた試練なんじゃね?
なんて
まぁそんな勘違いをね
してたことに気がついた。

全然乗り越えられてなかった。
ハードル走で例えるならまだ前のグループが手首とか足首とかぐるぐる回してる状態だった。
もう。
もう。

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(ため息)

って感じ。
いや
正直さー、A線がひっさびさに切れた時からな、嫌な予感はしてたのよ。
もっと言うならN氏パッケージ弦が予想と違った時もちょっとアレ?って思ったし
さらに言うならN氏の楽譜全然入荷待ちだしDVD一括配送にしたからそれもまだ来ないし
リハサル真っ最中に「もっと間とろう」とか言われておもむろにオイラの譜面台をビャーッと持っていかれたし
それに釣られてオイラ弾きながらカニ歩きだしもちろん頭真っ白だし
身長順に並んで言われて出る直前まで「でも女子で固まった方が良ければ女子の後ろについてていいよ」って言われてたのに
ステージ出た瞬間に入れ替わられまくったし(また男子にまみれた)
調弦よその先生にして貰ってたらオイラの楽器だけエライ時間がかかって
最終的に「ペグ調整して貰ったほうがいい」って言われるし
親方ゴメン!!なんか色々ゴメン!って思ったし
とりあえず
練習できてねーからな
なけなしの自信もねーからな

やっぱ
どっかで言ったかもしれないけど
指が覚えるくらい練習してないと、舞台に立ったらイケン!!
(注:オイラに限る・笑←小心王)


次はもちっと自信持ってできるくらい練習しなくちゃだわ
あともちっと痩せなくちゃだわ

・・・
・・・
当たり前のこと、ちゃんとやれる人に、オイラはなりたい。
・・・
・・・
と反省以外に何もない発表会が終わりました

反省しても
後悔しな・・・



後悔しまくりじゃごめん
まぁでもヘタなりにリハより本番はうまく行ったよ
色々すっ飛ばして(笑)


ていうかな
題名の「心臓に毛生え薬」だけど
考えてみれば、オイラ別に心臓ドキドキはしないのよそれほど。
手足が震えるだけで
いや「だけ」っつーか致命的だけど
だから心臓にね、毛が生えたところで多分何も解決しないのよね
要は題名に偽りアリなんだけど

でも手足に毛が生えたらそれはそれでちょっとどうなの
って話なので
あえて題名はそのままにしておくよ。(←上から)
ってそういう話。
(開き直りだけはいっちょ前・笑)
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.03 編集

秘密のコメント様♪
有難うございます☆
i-237
2011.05.08 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
