• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ありがとうございます!



祝!3000HIT!!

ありがとうございマス☆
カウンター、イマイチよく分からなくてコメント開くたびにカウントアップしてる気がしないでもないんですが、

万事OK!!

ヒデキ還暦!!!


これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします☆







で、私こないだ知ったんですけど、

「新年明けましておめでとうございます。」

↑これね、正しいニホンゴじゃないんですって!!
知らんかった。知らんかった。
属に言う「筋肉痛が痛い」ってのと同じ感じ?みたいですよ。

あっぶないところでした。
うっかり年賀状に書くところだったよ。







・・・スミマセン嘘です。
いまだに1枚たりとも印刷しておりません。(バカッ!!)

今日年賀状できたー?って話をしてて、
(ていうかいまだに私の周りで「できた!」って声を聞かないんですが)
まだ年賀状を買ってもいない人がいました。

ヨッシャ!!(チイサクガッツポーズ)
コイツよりは先に着くに違いない。

だってね
私はもうインクも補充してますしね。
年賀状も持ってますしね。
さらには今年仕様の「簡単年賀状云々!」何て本もね(しぶしぶ)買いましたしね!


後は私のやる気だけなんですよ!!!
(大威張り)



うん。
それが一番問題なんだけどね。(遠い目)


あ、そうそう今日すごい雪が降ってまして、張り切って自転車で出社しました。
絶対みんな雪で渋滞で遅れてくるぜ!と思って余裕をぶちかましてたら、

ほぼ全員出社済みでした。
みんなすごいね。張り切りっぷりが違うよね。

・・・途中すんごい吹雪いてきて初めてコートのフードを被ったのは秘密です。

明日は忘年会です。
年を忘れまくる日です。
土曜日は今年最後のバヨレッスンなんですけど、
・・・廃人にならないようにきをつけよう・・・。



ウコンノチカラって聞くのかな・・・(←飲む気満々じゃんか!!)




・・・恐ろしいほどの書きなぐり文でスミマセン。
インテリジェンス・・・カムバック・・・。
スポンサーサイト
思ったこととか | テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment form


Comments

今日のへぇ~!!!!!

明月さんが、のりぴー語を知っているとはっ!
かんれきっ♪♪(嬉)

ところで、新年 明けましておめでとうございます。
って重複しているんですか~!
今までの人生沢山沢山使ってきた気がします。
「的を得た」って言っている人への突っ込みを
するの、今日からやめます。ごめんなさいっ。

3000ヒット&ホームラン、おめでとうございますっ。
明月パワーを拝みにこれからも訪れます~。v-257

2005.12.23 編集

pearl@おどろき URL

ぴっぴっぴ♪ぴぴんがピ♪

でしたっけ???のりピー音頭(大笑)
知ってますよ!知ってますとも!!(笑)

とととところで「的を得た」って間違ってるんですね??(←知らなかった!!!)むしろ突っ込んでいただいたほうが(私は)いいですよ~!!
あぁニホンゴって難しい(笑)

アハハ♪ヒット&ホームラン!!
清原の打率を目指して(?)ガンバリマス!!(笑)
私も遊びに行きますね!ありがとうございマス☆☆☆
2005.12.23 編集

明月@ナウイ♪私 URL

イエーイ(これも古いな)

ここにもヒデキが! 感激、いや還暦している!!
カウンターとか解析とかよくわかんないですよね~
3000HIT☆おめでとうございまっす♪

ナウイって久々に聞いた(笑)
2005.12.23 編集

おきらく銀汰 URL

おめでとうございます

なんにも面白いことかけなくてごめん。
一緒になって「ヒデキ還暦)と叫びます。

「的を得た」の話ですが、「的を”射た”」っていうんでしたっけ~?なまっちゃったんでしょうかね。

>ぴっぴっぴ♪ぴぴんがピ♪
ききおぼえがありますねー。のりピーとはだれでしたっけ。

反応鈍いです。眠いせいにはできませんが・・・
とにもかくにも3000ヒットおめでとう!(私のもヒット数の中に入ってるんだなぁ~何回もここにきてたなぁ~嬉しいな)
おやすみなさい。瞼がくっついてきましたー。あ、銀多さん、風邪良くなったのかしら・・・。明月さんもきをつけてね。
2005.12.24 編集

葉月 URL

マイブームです♪

銀汰さん♪こんばんは!
メリークリスマス!!お風邪はいかがですか!
ハッ!!今日は確か本番・・・でしたっけ?あれ?クリスマスアンサンブル?
ととととにもかくにも、ステキな演奏をされていることを確信しております♪

最近、「ナウい」と「メンゴ」がマイブームです(笑)

>3000HIT☆おめでとうございまっす♪
ありがとうございまっす♪
超☆ヒデキ☆還暦です(大笑)
2005.12.25 編集

明月 URL

ありがとうございます♪

葉月さん♪こんばんは!
>一緒になって「ヒデキ還暦)と叫びます。
ありがとうございます!(大喜)
もう、葉月さんあっての明月ですからね!
「月」つながりってことで!ダブルムーンでおしおきよってなもんです!!(・・・スミマセン・セーラームーン・・・をパクりました・・・笑)

のりぴーとは酒井法子・・・あっ漢字が微妙です!確かこんな名前だったような気がします。(←曖昧・笑)

>私のもヒット数の中に入ってるんだなぁ~何回もここにきてたなぁ~嬉しいな
もっちろんですよ!私も嬉しいです!何度となく励ましていただいてありがとうございます♪
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
ここのところ本当に寒いですが、葉月さんもご自愛くださいませね♪♪♪♪♪
2005.12.25 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
