• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


廃人宣言

おまえ(正月)がウチに♪来ちゃう前に♪
言っておきたい♪ことがある♪
相当痛い♪話もするが♪
オイラの本音を♪聞いておけ♪

オイラのテレビを♪消してはいけない♪
オイラのコタツを♪片してもいけない♪
飯はオセチでいい♪他に雑煮もいい♪
だけど飽きたら♪カレーがいい♪

忘れて♪くれるな♪
格付け♪できないオイラに♪
体型♪守れる♪はずなどないってことを♪
おまえ(正月)には♪おまえ(正月)にしか♪
出来ないことも♪あるから♪
初売り以外は♪口出しせず♪
黙ってオイラを寝かせてくれ♪


我ながら上手に出来ました☆
そんなこんなで、今年の更新納めってコトで(笑)

皆さん良いお年を~~~!
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

あけおめです

ぎゃはは~。
ほんとうまいですね。
格付けと体型並べる才能はさすがです。
今年も師匠の才能に期待です!
ということで、よろしくお願いします。
2011.01.01 編集

たにつち@ヒーコラおこちゃま URL

おめっとさんです♪

たにつちさん♪

あけおめでーす!いまラデツキはじまりました☆(笑)

>格付けと体型並べる才能はさすがです。
たはは(笑)
そして今年もはずしました!オイラの・・・バカ耳!(笑)

>今年も師匠の才能に期待です!
今年もそこはかとない笑いを提供できたらと思います!そこはかとなく(笑)
今年もオイラの寒い記事にも広い心(←重要)でよろしくお願いします☆☆
2011.01.01 編集

明月 URL

…………くくくくだらん(爆)
2011.01.04 編集

銀汰 URL

大喜☆

銀汰さん♪

おそくなりました!あけおめです!(笑)
そして最高の誉め言葉!有難うございます☆☆☆
今年もブレブレにくだらんことを投下していきたいと!思います!(←真剣)

今年もよろしくお願いしますっっっ!
2011.01.09 編集

明月 URL

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
