• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


旅するサムライ

メリー!

もーね、オイラの2010年は終わった。
あと1週間弱残してるけどもう終わった。

あーーーライブ終わっちったよーーー
(しんみり)


席のコトでブーブー言いまくったライブですけれども
席はまぁ・・・でしたけども
エカッタ!!
なんていうか、耐えがたきを耐え、忍び難きを忍んで臨んだライブ。

オイラ
オイラ御館様(N氏)に一生ついていく
って思わせる内容のライブでした
心境はまさしくサムライ(足軽)

今回は3度涙したね
いやライブで泣くなんてのはホント滅多にないんですけど
席が遠いのにチョピッと泣いて(・・・)
その後シンミリした曲のときにチョット泣いて
最後の最後で号泣してもーた

あ、いや号泣は嘘ですけども(おい)
もー瞬きしすぎて御館様が見えんわ!!
って感じでした

そしておみやげがまた、ね
つーかライブでお土産って?!って思われると思いますが
なんかね、協賛の企業からね、試供品やらなんやら

たんまり
ほんともう、たんまり

貰いましてね
行かれた方はわかると思いますけど
重すぎる愛(笑)

こんなことならコロコロ引っ張れるカバンを持っていくべきだったと
激しく後悔したです。

ライブの内容はまぁここで語るとアレよ
もうKAG○ROUもビックリのスペクタクル巨編になるので
割愛しますけども
ただ特筆すべきは、ブリッジはまったく見えませんでした!(大笑)
もう、御館様、無理しないで!!って思ったよ(笑)


(つかK○GEROUオイラの住んでるような田舎でも売り切れてて
スペクタクル巨編かどうかはさっぱりですけども
AM○ZONのレビュー?が物凄いよ(笑))



でさ
せっかく東京出たからさ
とりあえず観光もせねばって
初日、ライブ前に行きました
人形町(笑)←新参者ならぬお登りさん

で、フーラフラして(人形焼ゲット!)
フーラフラして(お煎餅屋発見!)
フーラフラして(水天宮お参り!)
しました(笑)

んで、ライブ明けて、抜け殻の体を引き摺って翌日(笑)
今度は上野へ
アメ横を遠巻きに見て人の多さにドン引きし
オトナなんでチョット教養も深めようぜってことでブラブラ美術館しました

もーーーーーー
げーじゅつはばくはつでした

とりあえず山田五郎と一緒に回りたかったって感じ(笑)
30分あれば全部見れると勝手に思ってた(←どうこの教養のなさ・笑)んですけど
そんなわけないわなー!
見終わったら余裕で2時間以上経ってやんの
すっかり膝ガクガク(笑)
いろんなスゴイ絵がありましたけど、一個なんでかわからないけど目眩がするような絵があって(←単に疲れてただけかもしれんが・笑)
芸術コエーーっ!って思いました。
いや、絵自体は普通のスゴイ(日本語変)絵だったんですけど
なんか衝撃を受けた(笑)
感受性が強すぎて困るわーーー(←笑うところよ!!)

で疲れきったので、こんなの食べて(笑)
パンダ


帰りまちた(笑)
もっとグダグダ遊びたかったんですけどね
メリーも仕事なんで
次は明治神宮に行きたいなー(神社仏閣好きすぎでゴメン)

とにもかくにも
今年もいいシメができました☆
後1週間弱あるけど
今年はもう終っ・・(強制終了)
スポンサーサイト

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
