• トラックバック(-)
  • コメント(-)

スポンサーサイト


ひそかな野望

さぁ
もうすぐです

クリスマス
ちがった

☆ラ☆イ☆ブ☆


今年を締めくくるにふさわしい
オイラの大好きな、イヤ、オイラの神、
N氏のライブに参戦してきます!!


席が、
ビックリするくらい
ファンクラブ先行とは思えないくらい
遠いけど


イヤマジで
じゃ○ーずのファンクラブじゃないんだから

・・・
・・・
もう、じゃにー○クラスになっちゃったの???
確かに
ハコでかい(らしい)し
行ったことないけど

もう
「目があった☆」とかの妄想も出来なくなってしまうのね・・・
なんだろうこの一抹の淋しさ・・・
複雑なファン心理・・・

でも


いいんです!!(カビラ)


人気者上等!
知名度アップ上等!!
夜露死苦!!ってなもんよ!!


精一杯空元気ってみました
慰めるなら今だZE(←?)

とかいいつつ
実はね
オイラライブも超楽しみなんですけど
来春出る予定(笑)の

N様楽譜集♪♪♪♪

超☆超☆楽しみにしています
収録曲はリクエスト
・・・
とかいいつつ
SanctuaryとDearは某弦楽器ファンに出てたし
載るんだろうなとかおもったり
(↑黒い大人でスイマセン)



リクエストはファンクラブ限定でして
オイラ超ウキウキで
リクエストしようと思いまして

やっぱ広島県民としてはBrand new daysは外せんし
最新アルバムのSailing(←着メロってる)とかPrizmとかTomorrowもええな
さりげにSamba of The Sunもノリノリでええし
いやTWIN DRAGONもなくてはならん
イヤイヤ待て待てTrue Morningもさわやかさんじゃし
でもGRASSHOPPERでワイパーせんといけんし
やべー
書ききれんで

って思って
HPに行ったのね

3曲しかダメ・・・だ・・と・・・!!
気持ちはわかるけど
オイラのこの熱(苦し)い、滾りまくる思いをどうしてくれる!!(ふしゅー)

・・・
まぁ、リクエストしようと思った曲のどれひとつとっても弾ける気はしないけど★

吟味に、吟味を重ねまして
・Brand new days(広島県民として!笑)
・TWIN DRAGON(2人で弾けるしな←あっ編曲されたら1人になるのかも??)
・Etude for Children No.1"Spanish"(単純に楽譜が見て見たい・笑)

にしました。
もう、団長の思い出・・

ちがう断腸の思いで!!
(1曲でもはいってたらええな☆)
(てか、マニアックすぎる話でゴメン)
(愛ゆえに!←いいわけ笑)



出たら
篠崎教本(←全然終わらん笑)の後ろにコッソリ忍ばせておいて
師匠に「これ何!?」って言って貰おうと思います☆
で、あわよくばレッスン曲にして貰おうと思います☆

あわよくば、な。
あわよくば。
スポンサーサイト
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
