• トラックバック(-)
  • コメント(-)



紫のジレンマ

継続は力なり
なんていいますよね

でもオイラ
全然継続できないし
全然アタラシモノ好きだし
全然飽きっぽいし

あ、冬になったので編み物でもしようかと
大昔に買った本やら糸やらを引っ張り出して
編み始めて
それ解いて
編み始めて
それ解いて
編み始めて
それ解いて

継続は力なり
なんていいますけど
何の力にもなってません
つか、さっきから何回打っても
「継続は力ない」ってミスタイプっぱなしです。
間違ってない。(気がする)
毎度。明月っス!


で、で、どうー?
さいきんどうー?

世の中ではさ、ホラ、ついったー?ていうのが流行ってんでしょ!
ていうか、もう完全に乗り遅れてる感満載だよな!わかってる!
いや、ていうのもですね、ホラ、Nさんがさ、今物凄い呟いてるんですよ
呟きっぱなし
呟きシロー
って知ってる?

・・・

いや呟きシローは関係ないんですけど
その
Nさんのついったーをね、フォローしたいって思い続けて
思い続けて

なんつーの
いまやオイラ時代の波に攫われて溺れてるわけよ
ぐるんぐるん濁流にのまれてもう水面が見えないわけよ

なんで始めないのって聞かれて
続ける自信がないの
って言えばカッコいいけど(いいか?)

ぶっちゃけ
呟くことがないの

何で世間の皆さんは
あんなに呟くことがあるのさ
何を発信しちゃってんのさ

オイラがもし、ついったーをはじめたら

起床なう
会社なう
帰宅なう
こたつなう
眠るなう

・・・
・・・

なんもおもんねーじゃねーか
ついったーでお知らせすることでもねーじゃねーか
って軽くはぶててた時出合った
ある方の呟き

ごめん
ついったーがおもしろくないんじゃない
オイラが面白くないんだ
反省した

ちょっと気が向いたら見てみて

紫のバラの人

笑い死ぬかと思った
キャラが立ちすぎてて
恐ろしい子・・・!!って思った(笑)


あぁ!始めたい!ついったー!!
こんな面白い世界に足を踏み入れてみたい!!
ってこれを読んで思ったんですけどね


でもでもオイラ
オイラ、超、飽きっぽい。

・・・
あぁ、ジレンマ。

って感じで
冒頭に戻るわけです。
アホ話

Comment form


Comments

Trackbacks

<< NEW | TOP | OLD>>
